スポンサー広告


 ←お彼岸ロングライド計画 →全天候型サイクリスト誕生



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●チューニング&メンテナンス

ホワイトデーのお返しは・・・

 ←お彼岸ロングライド計画 →全天候型サイクリスト誕生
今年の ホワイトデーのお返しはこちら

ロードバイクデビュー

ロードバイク  ついに うちのカミさんもロードバイクデビューを果たしたのだ (いや まだ走ってはいないけど)

最近オイラの自転車雑誌を眺めていたり 正月太りが戻らなくなってきたと言っていて 『じゃ 自転車(ロードバイク)でも乗ってみるか』と言ったら 二つ返事で 気づいたらいつの間にかオーダーしてました(笑)

購入したのは アンカーRA5W とりあえず ティアグラがついていればいいでしょ~

もうチョイお金を出せば いいグレード いいフレームを買えるけど すぐ飽きるかもしれないし そのうちオイラの105を装着してもいいしね ん!? 奥様 今のは聞かなかったことに・・・(汗)

それと ヘルメット
これは カミさんの希望でとにかく軽いやつとのことで OGK モストロヴィゴール メチャメチャ軽いです オイラの selev マトリックス と比べても とても軽い(なんせ200㌘きってますからな~) 

ウェアーとかは そのうち揃えるとして まずは 自転車に乗りなれることからですね~ そしていつかは イベントデビューさせてみたいです

とりあえず 今度の休みにでも乗せてみますか

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

おっ、アンカー君ですね~。仲間が増えてうれしいっすw
奥さまと二人でロードバイクなんてうらやましい~

No title 

ついにご夫婦でロードですね!
いや~うらやましいです。
優しく牽いてあげてください。

いつの日か我が家も・・・

つゆつゆさんへ 

こんばんわ  

とりあえず レディースバイクの代名詞? みたいな感じで アンカーにしました カミさんの体格(オイラとほぼ一緒)なら つゆつゆさんと同じバイクでもよかったんですが トップチューブのスローピングの強いレディースにしました

あす車道デビューです

TOMOOさんへ 

こんばんわ

ばきゅ~んファミリーも 是非家族で自転車を そうすれば家族の風当たりも弱くなり 家族の団結?も強くなりますよ まぁ そのぶんお金かかりますが・・・ 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お彼岸ロングライド計画】へ  【全天候型サイクリスト誕生】へ
