スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ボケちゃいました →エントリーの合間に



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●大会 イベント

ある意味 今日のほうが重要なのだ

 ←ボケちゃいました →エントリーの合間に
それは MT富士ヒルクライム のエントリー開始日だから

まず エントリーしないことには土俵にも上がれない しかも今年は 先着入金順 仕事に行ってたらまずエントリー不可能 仕事中になんてまず無理だし 帰ってきても10時過ぎからじゃきっと満員御礼になってるだろうし・・・

ってことで 本日仕事を休みました(笑) もちろん正当な手段で

9時半エントリー開始と共にパソコンを起こしランネットへGO~?GO~GO~ 入れな~い(泣) どうやら大混雑の模様 20分ほど画面変わらず・・・ う~ん 飽きてきたので ひとっ走り修行へ でも やっぱり気になってしょうがないので 1時間ほどで帰宅 すると・・・ お~ぉ 画面はランネットに変わってる 早速ログインしてエントリー 次はコンビニへGO オイラ インターネットのカード払いにまだ抵抗があるので コンビ二決済 

無事 11時にエントリー完了しました 

記事を書く前に ランネットを覗いたらなんとすんなり入れました しかもまだエントリー受付中 あまりあせらなくても良かったかも(笑)

今年は シルバーステッカー目指します!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

99RIDERさん

こんにちは!
自分もランネットに、ゼンゼンつながらなくて、ちょっとビックリしました!
もの凄い、人気なんですねぇ~!

ちなみに、シルバーステッカー?って、なんですか?
気になります...。

お互い、がっつり行きましょう♪

では~♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね。 

富士山までいくんですか!

がんばってください。

おいらは今月(3/22)習志野に遠泳競技会に参加します。

SIMBA&Cobeさんへ 

こんばんわ

いやいやホント大変でしたねェ

タイムによって ステッカー&フィニッシャーリング(コラムスペーサー)をくれるんです

65分以内 ゴールド
75分以内 シルバー
90分以内 ブロンズ
90分以上 ブルー

オイラは去年 ブロンズをゲットしたので今年は シルバー狙いッス

それと 一度試走するといいですよ  5月ならご一緒しますヨ

リンクの件了解しました

trueblue66さんへ 

こんばんわ

このイベントは完走率も高いし 人数も多いのでわいわい楽しいイベントですよ

それより 3月の習志野遠泳って 海泳んですか? それとも温水プール? う~んそっちのほうが気になるぅ

習志野のは 

もち温水プールです。

この水泳イベントもかなりな人気で早々定員に。

http://s-taikai.jp/


ちなみに800mの種目にエントリーしました。

trueblue66さんへ 

ですよね~ さすがに海はまだ寒いですよね(笑) で 800㍍も泳ぐんですか オイラは50㍍泳ぐので一杯一杯です
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ボケちゃいました】へ  【エントリーの合間に】へ
