スポンサー広告


 ←やっと来た →今日は短め



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
         
やっと来た ←やっと来た    →今日は短め 今日は短め
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~150㌔

大多喜山中へ

 ←やっと来た →今日は短め
今日は 暖かかったっス ロングインナーで半そでジャージでもよかったかも ただ猛烈な南西風が・・・

そんな今日向かったのは 大多喜方面へ山錬です 



自宅を8時出発 まずは道の駅睦沢へ この間は 平地で田んぼの真ん中を走るので 思いっきり向かい風を浴びる
 
道の駅睦沢

この先から いよいよアップダウンの始まり 特に大多喜城裏と 老川交差点の先は 10㌫を越えてるんじゃないか? 止まりそうな感じ オイラには まだヒルクライムで23Tを使うのは早すぎるのか? 途中粟又の滝で休憩 この K178は 3歩登って2歩下る感じ 結構足にくる 

粟又の滝で休憩

K177にぶつかったら大多喜方向へVターン こちらは 下りしか走ってないけど 淡々と登っていく感じ 道幅もこちらのほうが広くて走りやすい

K177

K178 こっちのほうが走りやすいよ

上総中野近くで踏み切り待ちをしてたら いすみ鉄道のムーミン列車が通過 いそいで駅に行って撮影 オイラは鉄ちゃんか(笑) 

ムーミン列車

ヘッドマークはスナフキン

ムーミン&フローレンス + にょろにょろ

帰りは 国吉 一宮を経由して13時半頃帰宅 あまりの暑さに 冬用ジャージは塩吹いてたよ(笑)

ルートラボによるとこのコース 登り獲得標高1000㍍オーバーとなりました



ODO 5334.8  MX 57.2  AV 26.1
DST 133.38  5.05.53

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
         
やっと来た ←やっと来た    →今日は短め 今日は短め

~ Comment ~

No title 

今日走れたなんて羨ましいっすね(^^v
大多喜~上総中野の裏山はワタクシには鬼門ですw

つゆつゆさんへ 

昨日は 暖かかったです いや 暑かったっス ウィンドブレークジャージで走ったので大汗だらだらでした

大多喜のアップダウンは利きますね でも山錬には最適かと(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やっと来た】へ  【今日は短め】へ
