スポンサー広告


 ←山錬開始 →チューブ貧乏



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
         
山錬開始 ←山錬開始    →チューブ貧乏 チューブ貧乏
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~100㌔

うぐいすライン&大仏通り

 ←山錬開始 →チューブ貧乏
今日は 前から行こう行こうと思っていながら なかなか行くことの出来なかった うぐいすラインと大仏通りを走ってきました

それにしても今日は暖かかったですね~ 走っていてけっこう汗かきました 

まずは 向かい風にあえぎつつ うぐいすラインを目指します

うぐいすライン

南側から北進すると こんな イイ感じの坂道が

こんな坂道も

こんな看板も 北進の場合は下り坂

はたまたこんな看板も

茂原街道付近で大仏通りと交差

大仏通り

道は広々

うぐいすライン 大仏通り とも アップダウンの続く道 でも車通りも少なく 道幅も広く 安心して走ることの出来る道でした また このアップダウンを求めてか 平日にもかかわらず 多くのローディとすれ違いました



ODO 5069.7  MX 55.7  AV 27.0
DST 89.33  TM 3.18.39

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
         
山錬開始 ←山錬開始    →チューブ貧乏 チューブ貧乏

~ Comment ~

No title 

気持ち良さそうな道ですね。以前に教えてもらってから行きたかったンす。今度の土曜に白子まで行く予定ですのでコースに組み込んでみよっと。

遅ればせながら、、、。 

しばらくです。

昨日東金の家徳の正気小学校近くまで仕事にきました。

99riderさんはお近くですか?


本日早速リンクに登録させていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。

つゆつゆさんへ 

では 大仏通りを通りの際は その由来となった大仏を見ては いかがでしょ 小さいですが看板も出ています そして がっくりするはずです(笑)

trueblue66さんへ 

物欲党走行会以来ですね~  ウチはもっと海のほうなんです 今こうしてコメントを書いていても 波の音が聞こえるくらい近くです

オイラもリンクさせていただきます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【山錬開始】へ  【チューブ貧乏】へ
