スポンサー広告


 ←ツインリンクもてぎ100㌔マラソン参戦記 →山錬開始



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●未分類

山錬開始?

 ←ツインリンクもてぎ100㌔マラソン参戦記 →山錬開始
新春一発目のイベントも無事終了し いよいよヒルクライムイベントにむけて本格始動すべく お山へ行ってまいりました

ゲレンデへ

はい 雪山です スノボーしに行ってまいりました

昨日の天気は 週間予報でずっと雨マーク 自転車に乗るのをさっさと諦め スキー場に行くことに決定しました

やってきたのは アルツ磐梯スキー場 コースが広く 距離も長い 施設内に日帰り入浴出来るとこもあり 99FAMILY行きつけのスキー場であります 眼下には 猪苗代湖や会津の町並みも眺められます

↓は猪苗代湖

眼下には

昨日は3連休明けの火曜日  ゲレンデは・・・

閑散としております

ごらんの通り閑散とし 貸切状態でございます 1日思う存分滑ってきました おかげで両足が筋肉痛じゃ~

来週は天気が晴れそうだし 自転車山錬開始いたしま~す

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

いいなぁ~。 

こんにちは~。

スノボいいなぁ~♪
アルツ磐梯は広くて、滑っていても気持ちいいですよね~。

今年は、まだ一度も滑りに行っていないので、羨ましいっす!
しかも、平日!
うぅ~!滑りにいきたいぃ!

SIMBA&Cobeさんへ 

ども こんばんわ
平日はいっすよ~ スキー場に限らず どこ行くにもすいてるし ただお休みのところがあったり サービスが縮小されてる時もありますが・・・

自転車始めてからスノボ行く回数がめっきり減りました 今シーズンもあと1回くらいですかね~

No title 

こんばんは~

う~ん、平日に行けるのがうらやましぃ~

ワタクシは2月に蔵王に行ってきます。

ウチらの年代は当然ですがSKIですw

つゆつゆさんへ 

オイラは行ったこと無いんですよね~蔵王  樹氷で有名なとこですよね  見てみたいな~ 樹氷

ウチは カミさんが スキーやりますよ なんでも スノボは両足が固定されるからだめみたいです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ツインリンクもてぎ100㌔マラソン参戦記】へ  【山錬開始】へ
