スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イベント前なのでゆるりと →ツインリンクもてぎ100㌔マラソン参戦記



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●大会 イベント

目標達成しました

 ←イベント前なのでゆるりと →ツインリンクもてぎ100㌔マラソン参戦記
今日はもてぎ100㌔サイクルマラソンに参加しました

ツインリンクもてぎ100㌔サイクルマラソン

結果は 2.57.26.986 で目標クリアしました

3時間切達成

字が欠けて『欲党』 となっているところがオイラです

詳細は後日レポします

ODO 4907.8  MX 56.9  AV 31.9
DST 123.82  TM 3.52.50

タイムが4時間いってないのは 100㌔フィニッシュした後 トイレに行ったりしていた為で 時間制限一杯の4時間走ってました 最後はSIMBA&Cobeさんとクルージング 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

それにしても、さすがの速さでございますな。見習わねばw

私なんですが、4月くらいまではユルユルと乗っていくつもりです。

今年もよろしくお願いします。

昨日は、お疲れ様でした♪ 

どうも、どうも。
昨日は、お疲れ様でした。
先に帰ってしまってスイマセン。

99RIDERさん、さすが速いですね!
3時間切り、おめでとうございます♪
平均34km/hですか~!
オイラも、がんばろう♪

来年はオイラも、もてぎの4時間ソロに出ようかと思っていたけど、体力もつかな?
その前に、富士山エントリーします♪
受かったら、よろしくです。

では、また宜しくお願いしま~す♪

つゆつゆさんへ 

あけましておめでとうございます

それじゃ~ 4月からガンガンチャリ乗って サーキットデビューなんてどうでしょう

今年もよろしくお願いします

SIMBA&Cobeさんへ 

昨日はお疲れ様でした

オイラはどこでSIMBA&Cobeさんを抜いたのか気づきませんでした 気づけば声かけたのですが・・・

次回は富士山でお会いしましょう! 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イベント前なのでゆるりと】へ  【ツインリンクもてぎ100㌔マラソン参戦記】へ
