スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←飲む前に乗る →冬のあったかアイテム



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●大会 イベント

物欲党忘年会に参加♪

 ←飲む前に乗る →冬のあったかアイテム
昨日は物欲党忘年会に参加 皆さん一度はお会いしたことのある方達で 和気藹々と楽しい時間を過す事が出来ました

横浜大飯店


そしてもうひとつ 今日はギャンブラーの祭典 『有馬記念』 普段パチンコも競馬しないオイラだけど 携帯で検索すると横浜にウィンズがあるじゃないですか せっかくなので行ってみますか!

とりあえず横浜へむけて切符を  と思ったら料金表に横浜が乗ってない!!

横浜が載ってない

横浜って遠いのね・・・

やってきました ウィンズ横浜

ウィンズ横浜

そこにはたくさんの戦士達が(笑) オイラも馬券を購入結果は・・・ あえなく惨敗(泣)

いよいよメインの忘年会 食べ放題&飲み放題の中華料理

宴会スタート


ゴードンさんからのサプライズプレゼント

ゴードンさんより

アーレンキー ワイヤーとフレームの接触を防ぐゴムをいただきました

こちらはマサさん主催あみだくじのおみや

アミダのおみや

楽しい時間は本当にアッという間に過ぎてしまいました

二次会はそば屋兼居酒屋へ移動 ここでオイラはタイムアウト 零時を回ると嫁が鬼嫁に(キャ~)&終電のキケンが
案の定 終電一本前(アブナイアブナイ)でした 

お会いできた物欲党の皆さんありがとうございました!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

こんにちは。

先日は、お疲れ様でした。
無事帰宅出来たみたいですね♪

奥様に、怒られませんでしたか?
自分は、イヤミ言われました。(笑)

今度は、もてぎですね♪
来年も、宜しくお願い致します。
では~。

No title 

料金表に横浜がのってない・・・スンマセン大笑いしちゃいました。

馬券、俺も買いたかったんですが完全にはずれてました(。。)

No title 

お疲れ様でした。

横浜は大気圏外みたいなモンだったんですね・・・。

今度、是非、九十九里走行会を企画して下さい!
一度は、走ってみたいんです。

SIMBA&Cobeさんへ 

何とかたどり着きました~♪ カミさんはGETしたおみやでしのぎました(笑) もてぎではよろしくお願いします

No title 

お疲れさまでしたー。
今度は、自転車で楽しみましょう~!

No title 

こんばんは!
忘年会、お疲れ様でした!
亀レスですみません。

無事に帰宅できたようで何よりです。
私はアラフォーのカラオケに浸かっておりましたw

今度はまた自転車で、ご一緒しましょう!

つゆつゆさんへ 

お疲れ様でした 結局有馬記念は 2・1番人気で決まってしまいましたね~ 今度は自転車で楽しみましょう

bugaluさんへ 

横浜は 遠かったっス 
九十九里ツーリング考えてみま~す

nabeoさんへ 

お疲れ様でした 是非自転車で いや自転車イベントでご一緒しましょう

おつかれさま~♪ 

かなり盛り上がった忘年会だったかな?

それにしても2次会で潰れてしまって済みません・・・

今度は飲みトレーニングしてから花見ですかね。

それと次は走行会企画を立てますので、たまには走りを楽しみましょう!

飲み会の方も今度は花見!また思いっ切り飲みましょう!

shigemiさんへ 

お疲れ様でした いや~カラオケすごいことになってますね~ 是非今度は自転車で楽しみましょう

マサさんへ 

企画&幹事お疲れ様でした 次回の走行会&花見企画楽しみにしてま~ス
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【飲む前に乗る】へ  【冬のあったかアイテム】へ
