スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←サイクルモード2009に行ってきました →シフト・ブレーキワイヤー交換



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~50㌔

今日は軽めに

 ←サイクルモード2009に行ってきました →シフト・ブレーキワイヤー交換
昨日は会社の忘年会 2次会ではスナックで国際交流(爆) そんな次の日の朝は決まって頭痛が・・・ まぁ いわゆる二日酔いってやつですな でも今朝はウコンのおかげかたいしたことないので 午後から軽めに走ることにしました 距離が短めなので全線下ハンで走ってみました(もちろん信号待ちのときも下ハンですよ)

ODO 4307.3  MX 49.3  AV 29.2
DST 41.94  TM 1.26.00

うぉ~ もうチョイで目標のAV30㌔ さすが下ハンパワー!!! フルフラットな一宮方面なら多分超えてただろうに・・・ MX49.3㌔も下り坂ではなく平地で出たし ハンドル変えて下ハンでの力が出しやすくなったのかな

目標達成の日も近いぞ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます 


 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

こんにちは~。

スナックで国際交流♪ ← ここに食いつきました♪
楽しそうですね♪

99RIDERは、なかなかの健脚ですね!
平地でMX49.3kmは、自分はまだ未知の領域です。
ツインリンクの100kmマラソンは楽しみですね♪
がんばりましょう!

二日酔いお大事に~。
では~。

No title 

こんばんは。
スナックで国際交流、インターナショナルですね(笑)
私はドメスティックです。髪の毛巻き巻きの方専門(爆)
ずーっと下ハンなんて・・・私はこれから練習です。
先月のもてぎで、あっという間に99さんにおいてかれたので、
来年は、少しはついていけるよう頑張ります。

でも、今度お会いするときはますます離されそうですね・・(笑)

SIMBA&Cobeさんへ 

昨日の 下ハン縛り 実はSIMBA&Cobeさんの影響なんですなぁ

SIMBA&Cobeさんのブログ読んでると 『アウター×トップで~』と 書いてあるのを見て いっちょオイラも踏んでみるかと思いまして
で ムリでした 踏めないっス というかトップに行く前に足がいっぱいいっぱい 気づくとケイデンスが130くらいになってるし・・・
これからは踏んでく練習もしないとだめですかね~

もてぎ100㌔マラソンお互いがんばりましょう 

TOMOOさんへ 

下ハン練習始めたのはオイラも最近なんです 先月のもてぎで下ハンもうまくならないとダメだと感じまして でもずっと下ハンだと首の後ろが痛くなってくるんですよね~ 首の強化も必要か? 

No title 

こんにちは。
ヒントです♪
お腹出っ張らすようにすると、前も見れて首も楽になりますよ。
(背中が丸まってると、自然と下を向くので、首が痛くなります)
そのかわり、腹筋と背筋は、がんばって鍛えて下さい。
(自分も、腹筋運動はやっています)
では~。

SIMBA&Cobeさんへ 

腹筋と背筋ですか~
やっぱり筋トレもしないとだめですかね 暖かくなってきてからはじめてみますか(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【サイクルモード2009に行ってきました】へ  【シフト・ブレーキワイヤー交換】へ
