スポンサー広告


 ←佐原・利根川・銚子方面へ →今日は軽めに



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●大会 イベント

サイクルモード2009に行ってきました

 ←佐原・利根川・銚子方面へ →今日は軽めに
サイクルモード2009

今日はサイクルモード2009に行ってきました 平日&雨天にもかかわらずたくさんの方が来てましたよ

その前に腹ごしらえ APAホテル幕張(旧幕張プリンス)のランチバイキングへ 平日の為か周りは女性客ばかりでした 最上階からの眺めは雨が降っている為何も見えず 晴れていれば 海ほたるや富士山まで見えるんですけどね

何にも見えない

ランチバイキング

さて いよいよ食べたものを消化しに(笑)行きましょう ちなみにオイラが試乗したのは BMCとWILIERの2台(乗ったのは写真のものとは違います)

BMC

wilier

試乗コースは一部屋外もあり 屋根はあるけど路面はウェット スピード落とさないと背中に1本ラインが・・・ 試乗の完走は 2台とも今乗っているものより1ランク上のもの フレームのしなやかさとか剛性とかは??? でも漕ぎが軽いんです で 気づきました コレってフレームの性能じゃなくてホイールの性能じゃないかって 2台ともいいの履いてるんです あぁホイール変えたいなぁ

しかし去年と違って今年は いろんな自転車見てもあまりワクワク・ドキドキしないんです どっちかというとホイールやらサイコンやらパーツ関係を見ている時間のほうが長かったような ガーミンの705欲しい~ マヴィックのキシリウムSL欲しい~ ヤベッ ここにいると次から次へと物欲が(笑)

明日は天気が回復しそうです 明日、明後日行かれる皆さん楽しんできてください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【佐原・利根川・銚子方面へ】へ  【今日は軽めに】へ
