スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いつもの成田方面へ →サイクルモード2009に行ってきました



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~150㌔

佐原・利根川・銚子方面へ

 ←いつもの成田方面へ →サイクルモード2009に行ってきました
今日は 利根川方面に行ってみました 今日も北風だろうということで 佐原を目指します
しかし今朝は寒かった ウェアーは冬用装備だから平気だけど 問題は 足 特に親指 しびれます というか 痛い 10分も走ると 足がピリピリと シューズカバー買おうかな・・・ 佐原までは小さなアップダウンはあるものの ほぼ平坦な道のり ただ案の定向かい風だったけどね 

工事中

佐原で休憩しようとしたら サイクリングロードが工事中で 東屋&トイレのある休憩所にいけない・・・ 休憩無しで銚子方面に向かいます 

今日は快晴

今日は天気サイコ~ サイクリングロード上からは 遠く筑波山や付近の山々まで見渡せます 何よりうれしいのは 作戦通りの弱追い風 何も遮る物が無いサイクリングロード上を向かい風で20㌔以上走り続けるのは厳しすぎますから 

しかし土手上の道は景色の変化が乏しい 風もなんだか追い風から横風に そしてハンガーノック気味 こうなってくると頭の中は 負のスパイラルがぐるぐると渦巻き 走っていたペースも30㌔からいつの間にか25㌔に たまらずゼリー補給 すると人間げんきんなもんで すぐさまペース回復 そんなにすぐ効くはず無いのに(笑)

サイクリングロードは突然砂利道に

ここで終了

サイクリングロードは何の前触れも無く終わりを迎えた 目の前は突然砂利道に(泣) 押し歩きで国道へ回避 

銚子市に突入

桜井町公園で休憩

銚子市に入ってすぐの公園で休憩 この先はアップダウンの続く道を走るので再度ゼリー補給

飯岡Z坂

海も見えます

猿田の山間を抜け 飯岡へ 走りなれたサイクリングロードを と思ったけど砂が堆積しているので一般道へ 追い風に乗って一路自宅へ~ だけどいつの間にか風が弱く 30㌔出すのがやっと 13時頃到着

走りなれた道

ひさびさの100㌔オーバーとなりました 



ODO 4265.3  MX 51.1  AV 26.7
DST 120.69  TM 4.31.30

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

こんばんわ~

いい天気でうらやましいっすね。
シューズカバーは俺も買おうかなって思ってます。

それにしても相変わらず速いペースではしりますな~。

つゆつゆさんへ 

やっぱりこれからの季節 シューズカバー必要ですかね~ 今はまだ耐えられるんですが・・・ それにしても SPDシューズの底の穴からあんなにも冷気が入ってくるとは思いませんでした 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いつもの成田方面へ】へ  【サイクルモード2009に行ってきました】へ
