スポンサー広告


 ←北風が冷たい →3T Ergonova Pro 装着



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~100㌔

大多喜方面へ

 ←北風が冷たい →3T Ergonova Pro 装着
今日は 前日の天気予報で風が弱いと言っていたので たまには大多喜方面へ行ってみました

大多喜までは ツルちば3ステージの逆送 途中睦沢の道の駅で休憩

道の駅睦沢

道の駅から先はゆるりと上り坂が始まってくる 大多喜に着いたら進路を市原方面へ 本日のメインイベントの羽黒山のヒルクライム まぁヒルクライムといっても国道で距離もわずか1㌔弱なんですが・・・

ヘアピンカーブ

ヘアピンカーブ

こんな感じの九十九折れが続きます

ピークからは牛久方面に向かってピャ~っと下っていきます 途中鶴舞から笠森方面へ ここでもプチヒルクライム 本日の第一サイクリスト発見 

痛恨のミスコース! 本当はうぐいすラインに行きたかったけど国道409のだいぶ茂原よりに来てしまった どれくらい戻れば予定のルートに戻れるかわからないので そのまま茂原市街へ ここから帰りは向かい風 天気予報に反してけっこう風が強い いつもは一番海沿いの道だけど 1本内側の市街地の道を走る これだけでも風の影響が少ない 昼頃到着

ODO 4055.9  MX 50.9  AV 27.1
DST 92.14  TM 3.23.53



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

こんばんは~

うぐいすラインって魅力的なネーミングでございますな~。

走りやすいんですかね?ちょっと気になるから調べてみよっと。

ウチから自走で行けるかな。

つゆつゆさんへ 

うぐいすライン 走ったことはないけど 他の方のブログを見ると 地元のローディ達が走ってるみたいです その終点からは 大仏通りというのがあります 別に近くに大仏とかは無いみたいなんですが・・・ 

話は変わりまして オイラ12月27日(日)から休みなんです そこで 27.28.29あたりで一緒に走れないかと思いまして・・・ 年末でご多忙かと思いますが ご検討ください 呼ばれればどこでも行きますよ~

No title 

お誘いありがとうございます。

すんません、私の会社なんですが30日までビッチリ仕事なんです。
しかも年明けは4日から通常に仕事です(><)

年末ということもあってチョイト無理っぽいです。また誘ってください!

つゆつゆさんへ 

う~む 残念っス
では また今度よろしくお願いしま~ス

大仏通りの大仏の件 

一応、大仏はあるんですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%88%E8%89%AF%E3%81%AE%E5%A4%A7%E4%BB%8F_%28%E5%B8%82%E5%8E%9F%E5%B8%82%29

一度見に行ったことはあります。
http://willwin.seesaa.net/article/122815390.html
意外な形でしたが。

willwinさんへ 

いゃ~ 実際にあったんですね ブログ拝見しましたけど ただあれを 大仏と言っていいものかどうか・・・(笑) それにしても 大仏通りは 走りやすそうでしたね また今度挑戦してみます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【北風が冷たい】へ  【3T Ergonova Pro 装着】へ
