スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新春一発目はコレ! →タイヤも逝った



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●大会 イベント

物欲党走行会?に参加

 ←新春一発目はコレ! →タイヤも逝った
昨日 物欲党走行会IN下総FPに参加させていただきました

まぁ走行会とは建前で
走 1
食 4
喋 5
と 行った感じでわいわい楽しいイベントでした

オイラは自走で現地INの予定だったので 朝7時出発 出だしは寒かったけど だんだん暖かくそして暑くなってきた 天気もサイコ~ 9時頃到着 とりあえず1周 コースにもBBQ場にも誰もいない・・・ 駐車場に行ってみると いましたいました みんなでBBQ場に移動 そのあとは・・・

喋喋食喋喋食食走食喋
(写真なくてイマイチ楽しさ伝わらなくてスミマセン)

の繰り返し 誰も走り出さない(笑)

そしてそしてすんださんステッカーありがとうございました

楽しい時間はあっちゅう間に過ぎてしまった

しかし新たな発見も それは2回目の周回走の時 先頭 もんじろうさん 2番手オイラでスタート その3周目 もんじろぅさんがアタックかけたときに 全然ついていけず ズルズル後退 スプリント力も スピード力も 登坂力も ぜんっぜんダメ!!ということ 課題山積っス

帰りは完全なナイトラン 前後ライトをつけて走行 しかしこの後オイラにはもうひとつイベントが待っていた それは 『パンク』! パリッ という音の後に バシュ~・・・(泣) 明かりのあるとこまで押し歩き 速攻チューブ交換 結局到着は6時過ぎでした

物欲党の皆さん 昨日はありがとうございました そしてこれからもよろしくお願いします

ODO 3902.4  MX 54.7   AV 26.0
DST 122.14 TM 4.42.16

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます

  
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

こんばんわ。
昨日はお疲れ様でした♪とても楽しかったですね!
相変わらず99RIDERさんとはじっくりお話できず ^-^;

あの後、パンクしちゃったんですか?
それはそれはご愁傷さまでした・・・(-人-)
でも、現地まで自走とは・・・さすがです♪

あ、ちなみにアタックは意表を突くのが王道ですので、
察知されたらあっという間に飲み込まれます。
今回はタマタマです♪

お疲れ様でした 

あらら、パンクっすか~(><)
日の短い季節は厳しいっすね。

次はどこで会えますかね~。江戸川or荒川でも走りにいきましょう!

No title 

お疲れさまでした~
楽しいBBQ会でした。また機会ありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました。

No title 

こんばんは。
下総では、お世話になりました!

最初に一緒に走ったのが、たしか99RIDERとで、
「うわ、速い!」と思いました。

どうしてそんなに速く走れるのか、秘訣を教えてくださいw

自走で参加とは、恐れ入ります!
また、よろしくお願いします。

No title 

こんばんは。
下総では、お世話になりました。

たしか最初に一緒にコースを走ったのが99RIDERさんとで
「うわ、速っ!!」と思いました。

どうしてそんなに速く走れるのか、秘訣を教えてください~。

また、よろしくお願いします!

お疲れ様でした 

こんばんは。
子連れで参加してたかなぴんです。
あまりお話も走りもご一緒できませんでしたがソレはまた次回ってことで。

帰路、暗い中パンクとは大変でしたね…
自分は高速で睡魔との戦いでした。

またご一緒しましょう。
よろしくお願いします!

もんじろぅさんへ 

お疲れ様でした

今回もゆっくりお話が・・・ですね 是非また今度ということで

オイラの場合 アタックしたつもりでも誰にも気づかれず勝手に自爆というパターンになる気がします(笑)

パンクはホントまいりました 

つゆつゆさんへ 

お疲れ様でした

田舎道にヘッドライトひとつは無理があったようです おもいっきりガラス片を踏んづけてしまいました 

是非今度は荒サイあたりに そのときはよろしくお願いします

きもけんさんへ 

お疲れ様でした

今度はコチラからTMRさんのイベントにお伺いしま~す
今後もよろしくお願いします

shigemiさんへ 

お疲れ様でした

自走INじゃなかったのが残念です(笑)

前を走らせていただきました がんばりました むりしました ので一周で終わってしまいました オイラなんてまだまだっス 

またよろしくお願いします

かなぴんさんへ 

お疲れ様でした

走りも 話も ちょっとタイミングあわずって感じでしたねェ~

また次回のイベントでもよろしくお願いします
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新春一発目はコレ!】へ  【タイヤも逝った】へ
