スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スプロケ交換 →物欲党走行会?に参加



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●大会 イベント

新春一発目はコレ!

 ←スプロケ交換 →物欲党走行会?に参加
もう来年の話かよ! って思われるかもしれませんが 早速来年のイベントにエントリーしました

ツインリンクもてぎ100Kmサイクルマラソン

1月4日 (月) というお正月真っ只中に開催されるイベントで 100㌔を4時間以内で走りきろうというもの まぁ先日のもてぎエンデューロで130㌔走ることが出来たので大丈夫だと思うけど・・・ ただコースは先日とは逆周りの正コースなのでだらっとしたのぼりが続く感じかな?  あとは寒さとの戦いですかね~

そして 明日は物欲党イベント 皆さんよろしくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

もてぎ100kmに魅かれてます。 

99RIDERさん、物欲党のでぶりんです。
下総では99RIDERさんのすぐ後ろで、もんじろうさんアタックに苦労していました。
もてぎ100kmに興味があるのですが、心配な点がありご意見を聞かせていただければと思います。
4時間で100kmだと巡航25kmですよね。普段走っている荒川SCでは、追い風&向かい風の平均で25km位なので走れないこともないと思うのですが、4時間ぶっ続けというのが心配な点です。
また、風の影響などはあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

でぶりんさんへ 

先日はお疲れ様でした

もてぎ100㌔ですが AV25㌔で行ければ全然問題ないと思います オイラも普段のAVは25㌔くらいですから 
レースになれば ドラフティング効果もありますし 普段の2割増くらいのペースで走ることが出来ます 
4時間ノンストップは・・・飽きます(笑) もてぎエンデューロの時は 『1時間経過しました』のアナウンスを聞いた時 えっ まだ3時間も走るの? という感じでした そしてラスト1時間半は 尻痛、肩痛との戦いでした
風は 家も沿岸部で普段から強いのですが それよりは弱かったです
ただ 今回のコースは7割が登り坂 そこが唯一の不安です

ちなみにこのイベント 物欲党員の SIMBA&Cobeさんも出場されますよ

でぶりんさんも 是非是非ご参加を~♪

うーん、まだ心配 

99Riderさん、回答ありがとうございます。
ヘタレ脚の私としては、まだ少し不安な面が残っています。
この前行った下総フレンドリーパークを4時ぶっ続けで走ってみて決めようかな。
でも、1周1.5kmだから、67周か、飽きないかな。
99Riderさん練習に一緒に走りますか?

でぶりんさんへ 

67周ですと!?
絶対に飽きますヨ~(笑) あそこを4時間も走ったら きっとイベントに出たくなくなってしまうと思います 
一緒に走りたいのは やまやまなんですが オイラの休みは火曜日なんですヨ~ あっ でも年末は人並みに休みがあるので 直前練習ならWELCOMEですよ! 
ということで参加決定ですな(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スプロケ交換】へ  【物欲党走行会?に参加】へ
