スポンサー広告


 ←20151230 年忘れデブ練ポタ →20160103  ツインリンクもてぎ100㌔サイクルマラソン参戦記



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●ランデヴー

新春初詣ポタ

 ←20151230 年忘れデブ練ポタ →20160103  ツインリンクもてぎ100㌔サイクルマラソン参戦記
明けましておめでとうございます 今年も時にはゆるく 時にはストイックに自転車生活を楽しんでいきたいと思います

元旦はカミさんと初詣ポタに行ってきました ここ最近は芝山仁王尊でしたが 今年は西へ 
10時過ぎに出発 今年は例年より幾分暖かく走りやすいです 走り出すと北西の風が強く吹いてます そういえば家を出る前に見ていたニューイヤー駅伝の幟も激しくはためいてたな 当初は一宮の玉前神社でしたがこの様子だと帰りの道のりはひたすら向かい風になりそう そこで道中途中にある白子神社に予定変更

IMG_3742.jpg

初めて訪れる白子神社 着いてみたらちっちゃな神社なのに参拝する人の大行列です そこ居合わせた自転車乗りの方に話を聞くと 賽銭箱前にある鈴?が一つしかなく鈴を鳴らすのに並んでいるとのこと 鈴鳴らさないなら脇からできるよということで 脇からお賽銭投げてササっと参拝

IMG_3743.jpg

IMG_3745.jpg

向かい風となる帰り路は 向かい風というより横風 たまに追い風になる時もあり意外と楽な感じ でもさすがに何も遮るもののない九十九里は激しい向かい風でしたが今年の初ポタも無事終了しました



 MX 40.61  AV 21.32  
DST 34.59  TM 1.37.19



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

今年もよろしくお願いいたします。

奥さまと初詣ポタ!
良いですね~(^^♪

今年もストイックに行っちゃってくださいませ~♪

kuroさんへ 

今年もよろしくお願いします 
カミさんとの初詣ポタは ここ数年の恒例行事となってます

今年もガンガン走りますよ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【20151230 年忘れデブ練ポタ】へ  【20160103  ツインリンクもてぎ100㌔サイクルマラソン参戦記】へ
