スポンサー広告


 ←20151006  鹿児島サイクリング2日目 →新春初詣ポタ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●未分類

20151230 年忘れデブ練ポタ

 ←20151006  鹿児島サイクリング2日目 →新春初詣ポタ
2015走り納めは チャリ友にしやんプロデュースポタです

集合は9時に高滝湖側の公園 自走で集合場所に行き途中離脱します 7時に自宅を出発し ぎりぎり集合場所に到着 本日のメンバーは にしやんさん pentaさん と 初対面となる神奈川、東京からの のりおさん まるおさん kentさんです

まずは房総の緩いアップダウンを走って上総中野へ 相変わらずのんびりとした駅 ポカポカ陽気で会話にも花が咲きます

IMG_3730.jpg

6両列車は更に夷隅の丘を越えて昼飯目指してひた走ります みなより余計に走って来て しかも途中軽量化してきたのでお腹が減ってきましたよ

IMG_3731.jpg

お昼は太東にある かさやさんです 店内に入ると大盛りやらの危険なメニューが目につきます  オーダーはから揚げ定食 から揚げが山のようです・・・ なんとかから揚げはやっつけましたが ご飯は残してしまいました・・・ 

IMG_3732.jpg

IMG_3733.jpg

パンパンになったお腹をさすって次に向かったのは太東灯台 ここに来るのも久しぶりだなぁ

IMG_3736.jpg

IMG_3739.jpg
photo by kentoさん

その後睦沢で皆さんとお別れ 向かい風のビーチラインをひた走り15時前に帰宅しました

今年も一年無事に終わることが出来そうです 来年も自転車であっちこっち走りまわりたいと思います
来年もよろしくお願いします  年明け一発目は 新春恒例 もてぎ100㌔サイクルマラソンです
 


ODO 47404.5  MX 51.81  AV 26.01
DST 146.1  TM 5.37.06





記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

お疲れ様でした~♪

この日は天気も良く、
自転車つながりの仲間と楽しく走れたようですね(^^♪

7時スタートで約150km…!

流石です!

kuroさんへ 

この歳になっても新しい仲間が増えるのは幸せなことですね 自走で集合場所まで行ったので距離が延びましたね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【20151006  鹿児島サイクリング2日目】へ  【新春初詣ポタ】へ
