スポンサー広告


 ←20150630 北海道ポタ →20150915 六十里越 雪わり街道サイクリング



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●チューニング&メンテナンス

20150818 トレーニングタイヤ交換

 ←20150630 北海道ポタ →20150915 六十里越 雪わり街道サイクリング
おっと! 気が付いたら広告が(笑)

今まで履いていたトレーニングタイヤに 摩耗インジケーターが出てきたので交換しました これを履き出したのが19168㌔ 交換した今の距離が44742㌔ たまにレースホイールに変えるので 約2万キロくらい走ったでしょうか

IMG_3203.jpg

今回変えたタイヤも今までと同じ ブリヂストン エクステンザRR2 ただサイズを今までの23Cから最近はやり?の 25C
にしてみました はたしてふれこみ通り 路面抵抗は少ないのか?乗り心地はいいのか? それを感じ取ることが出来るのか?
 これから このタイヤで修業走にローラーに頑張ります

IMG_3204.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

 

2万キロですか!!すごいもちましたね。
私のエクスタンザは3000キロほどで逝ってしまいました。
個体差があるのでしょうかね?

NoTitle 

2万キロもタイヤって持つんですね。いつもサイドカットとか釘踏みとかで5千キロも乗らないうちに交換しちゃってますからビックリです。
25Cに替えた効果はいかがですか?

ぐりさんへ 

あらま 3000㌔とはまた短いですね タイヤを前後入れ替えたりするともうちょっと持つと思いますよ

nobsun3さんへ 

トレッド面がひび割れたりしてましたが 摩耗インジケータが出てないのでそのまま走ってました 
25Cにして感じたのは 若干乗り心地(突き上げ感)が良くなった感じでしょうか 雑誌のインプレのような劇的変化はありません(鈍感なだけ?)でした(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【20150630 北海道ポタ】へ  【20150915 六十里越 雪わり街道サイクリング】へ
