スポンサー広告


 ←201505602 富士ヒル試走 →20150614  Mt.富士ヒルクライム



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●未分類

20150613 富士ヒル受付

 ←201505602 富士ヒル試走 →20150614  Mt.富士ヒルクライム
今年のメインイベント富士ヒル その前日受付に行ってきました

早朝自宅出発 受付にはまだまだ早いけど 受付前にひとっ走りしてくる予定です 高速で若干の渋滞に巻き込まれつつ8時頃 富士北麓駐車場到着

IMG_3079.jpg

これから試走に行く方達でしょうか 早くも自転車を積んでいる車が多く止まってます オイラも自転車組んで出発です
まずは河口湖脇を走り 西湖を目指します  河口湖から西湖に向かうにはちょっとした坂を上がります 坂を登るとすぐに西湖に到着

IMG_3080.jpg

西湖から精進湖に向かいます 西湖湖畔を走る 湖北ビューラインは路面が荒れてちょっと走りづらいです 一旦国139に入ると精進湖に向かって下り坂 帰りがつらそうです・・・ 国139から国358に入ると精進湖畔 ここら辺から サイクルイベントをやっていたのか集団走行の自転車グループに逢いました

IMG_3081.jpg

精進湖から本栖湖にはアッと間に到着

IMG_3082.jpg

湖畔をぐるっとします 湖畔を走る道は森の中を走り前日の雨で路面はウエット 途中5千円札の逆さ富士のモデルの場所があるのだけど案内看板も無く(気づかなかった?)通過してしまいました 途中晴れていれば富士山が良く見えたと思われる場所でパチリ

IMG_3083.jpg

ここからはまた河口湖に向かって走ります このまま富士ヒル受付に行ってもまだ早そうなので 御坂峠へ 若干ハンガーノック気味(走る前にパウンドケーキ食べただけ) コンビニあったら入ろ と思ったが 何もなく国137に入り 御坂峠の旧道へ 旧道から峠は 激坂もなく比較的勾配緩め ハイペースで登れそうです この時はハンガーノック気味でヘロヘロでしたが・・・ 坂道をよろよろ登って 御坂峠到着 ピークは真っ暗なトンネルが甲府方面に続きます ここからは河口湖がちょこっとだけ 登ってる最中も眺めは良くありません

IMG_3084.jpg

IMG_3085.jpg

ちょっと休憩して下ります 然程標高は高くないですが下ってる最中は寒さを感じました 下ってからは富士ヒル受付会場へ
出展されてるお店をチョロット冷かして 宿へ移動  翌朝は朝早いので21時就寝 明日の天気はどうやら雨模様みたいです オイラの晴れ男パワーがどこまで通用するか・・・

IMG_3086.jpg

IMG_3087.jpg









記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【201505602 富士ヒル試走】へ  【20150614  Mt.富士ヒルクライム】へ
