スポンサー広告


 ←20150526 修業走 →20150613 富士ヒル受付



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●輪行の旅

201505602 富士ヒル試走

 ←20150526 修業走 →20150613 富士ヒル受付
富士ヒルまであと2週間 そろそろ梅雨に入り天気予報も当てにならなくなる時期 貴重な晴れの休日なので試走に行ってきました

いつもは車載だけど今日は輪行 最寄りの成東始発の電車に乗って出発 大網からの始発だと混むけど こっちは全然混雑なし 急ぎ以外ならこれからは総武線利用だな 千葉からはあずさに乗り越えて大月へ

IMG_3061.jpg

大月からは富士急に乗り換え でこの乗り継ぎがすごく忙しい 発射寸前ぎりぎり間に合いました この乗り換えた富士急行遅いのなんのって 自転車で走っても時間変わらないんじゃないかって感じです 9時半前に富士山駅到着

IMG_3062.jpg

自転車組立て出発 富士山は山頂は見えるけど 中腹は雲の中 暑くなる予報でアームカバーとニーウォーマーしか持ってこなかったけど大丈夫か? 

IMG_3063.jpg

走り出すとすぐに上り坂富士急ハイランド側からスバルラインへ 富士ヒルが近いこともあり同じように試走してる方が多数

IMG_3064.jpg

この先試走中 写真はありません アップをしてないからか 思うようにペースが上がらない 1時間20分切れればいいなぁ と思っていたタイムは 1時間24分・・・   まぁ 今回は試走ですから・・・

IMG_3067.jpg

IMG_3069.jpg

一休みしたら下山 然程寒さを感じることなく下山 ここから大月まで走ります 富士吉田から国139を走るけど ここが走りにくいのなんのって 交通量は多くないけど 目の粗いアスファルトでハンドルは振動するし 道路脇は砂が浮いてあまり端に寄れない 唯一の救いは 大月に向かってひたすら下りなこと♪ 通常なら1時間かかる距離の所 30分ほどで大月駅に到着

IMG_3071.jpg

IMG_3072.jpg

ササっと自転車をバラし 14時4分発のかいじに乗車 そして恒例の反省会

IMG_3074.jpg

IMG_3075.jpg

新宿、東京、蘇我、大網と乗り換えて17時過ぎ最寄駅到着 帰りは時間が早いこともあり ストレスフリーな輪行でした



MX 64.07  AV 26.88
DST 100.2  TM 3.43.36




記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【20150526 修業走】へ  【20150613 富士ヒル受付】へ
