スポンサー広告


 ←20150512 修業走 →20150517 榛名山ヒルクライム



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●未分類

20150516 榛名山ヒルクライム前日

 ←20150512 修業走 →20150517 榛名山ヒルクライム
今年のヒルクライムイベント第2弾 榛名山ヒルクライム(ハルヒル)に参加してきました

最近のヒルクライムイベントに多い前日受付の為前日の土曜日出発 渋滞もなくすいすい進み受付場所の榛名体育館へ と行きたかったのですが 榛名体育館手前3㌔くらいから まさかのハルヒル受付渋滞 周りにはスーパーや住宅地もあり 周辺の住民は大迷惑なんじゃないかな

IMG_3027.jpg

1時過ぎ榛名体育館に到着 会場では何やらトークショーの真っ最中 ほんとはさっさと受付して試走がてら 榛名湖畔で行われているタイムトライアル観戦の予定だったけど 車を止めたところもいっぱいで長く置いておくのも気が引ける状態 すぐに受付会場を後にします

IMG_3028.jpg

IMG_3029.jpg

IMG_3031.jpg

さあ 中途半端に時間が余った ホテルにチェックインするのも早いし と車を走らせていると 前方に赤城山が見えます よし 赤城山登るか と赤城山に向けて走ります 
3時頃 道の駅ふじみに車をデポし出発 明日の本番前日なのであまり力を入れずに走ります 前半は緩斜面 ひたすら一定のペースで走ります 中盤 旧料金所を過ぎたあたりから 若干斜度が急になりきつくなります 今日は午前中雨が降っていたのですが 雨が止んで道が乾いてきたこの時間 サイクリストが頂上から下ってくるのと何回かすれ違いました
後半つづら折れが始まるといくらか勾配が緩くなります ギヤを上げて加速してそのままゴールまで・・・ とはいかず 最後の1㌔くらいがまたちょっときつくなりゴール 1時間チョットで到着でした

IMG_3032.jpg

麓から半袖レーパンで走ってきましたが さすがに頂上は寒いです 下山の装備を持ってきてないので 寒さに震えながら下ります 下ってる最中にもこれから登ってくるサイクリストを見かけます だんだん暖かくなってくる空気を感じながら デポ地の 道の駅藤見に到着 そこから本日の宿泊場所の渋川へ

ホテルについてからは翌日の準備をして 10時前に就寝






記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【20150512 修業走】へ  【20150517 榛名山ヒルクライム】へ
