スポンサー広告


 ←20150217  修業走 →20150318 修業走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~150㌔

20150224 修業走

 ←20150217  修業走 →20150318 修業走
前日夕方から降り始めた雨も上がり 路面も乾いてきて 今日は一日走ることが出来そうです

7時出発 今日は朝から山へ向かうことしか考えてません ビーチラインを南下 途中の白子では さくら祭りが絶賛開催中・・・ ですが まだほとんどが蕾でした

IMG_2755.jpg

八積 睦沢を過ぎ 大多喜へ 大多喜城ゴルフ倶楽部脇を登り 上総中野を通過 養老渓谷駅脇から大福山を登ります 来月にはこの養老渓谷付近でトレイルランニングがあるみたいです 久しぶりの大福山を エッチラオッチラ行きます 暖かくなってきて猿たちの活動も活発です 頂上の東屋で休憩

IMG_2756.jpg

IMG_2758.jpg

月崎側へ下り K171で鶴舞方面へ 向かい風が強くいまいちペースが上がらない うぐいすラインを走り 川在の交差点からK13を東に向かうと もろに向かい風 周りに遮るものがないと最悪の事態になります 走ってる最中 AKBに行くかずっと迷ってたけど ハンドルを切り登ります

IMG_2759.jpg

AKBを下りだんだん沿岸部に近づいて来るとますます風が強いです 最後はヘロヘロになりながら 13時過ぎ自宅到着

GPSが不調の為 ルートラボ貼り付けです


ODO 41253.2  MX 55.49  AV 26.03
DST 132.1  TM 5.04.39



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

お疲れ様でした!

相変わらずストイックで感心させられます。

本番に備えての修行、頑張ってくださいませ(^^♪

NoTitle 

お疲れ様でした。
99さんでもAKBに行くかどうか迷う事があるんですか。AKBが近づけば迷う事なく登っているものと思ってました。(^_^)

kuroさんへ 

千葉には本番で走るような山道がないので 小さな山道をいくつも走らないといけないから大変です

nobsun3さんへ 

さすがに 大福山、うぐいすと越えてくると AKBを走るか躊躇してしまいますよ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【20150217  修業走】へ  【20150318 修業走】へ
