スポンサー広告


 ←20150210 修業走 →20150217  修業走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●ランデヴー

20150211 弱ペダポタ

 ←20150210 修業走 →20150217  修業走
千葉県北総観光連盟で 『弱虫ペダル ポストカードプレゼント』 というのをやってます

めぐろう北総ポストカード

ということで 行ってきました
デポ地は 佐倉城址公園の駐車場 8時半前に出発 まずは 佐倉市観光協会 ここには主人公 小野田坂道君がいます

IMG_2704.jpg

IMG_2705.jpg

印旛沼サイクリングロードを走り今度は 成田へ向かいます 途中双子公園で休憩 天気いいですが寒いです 今日は暖かくなると言っていたので期待しましょう

IMG_2707.jpg

下総松崎駅の脇を抜け 車の少ない裏道を走り K161を久住から滑川へ走ります 滑川の直売所しもふさ ここにはスプリンター 田所迅君がいます ちなみに もらえるポストカードはすべて一緒 ということがここで判明

IMG_2708.jpg

直売所しもふさからは 利根川沿いを走ります 以前は整備されてませんでしたが 今はしっかり整備され道幅も広いサイクリングロード?になってます 

IMG_2709.jpg

神崎大橋を右折し 国356の旧道を少し走り 神崎ふれあいプラザ ここにはオールラウンダー 今泉俊輔君がいます ただここ 祝日は休館日らしくガラス越しの撮影

IMG_2710.jpg

出発したら コンビニで休憩して 再び利根川沿いを行きます 晴れて暖かくなる予報だったけど 曇っていて肌寒いです 風が弱いのがまだ救い 佐原の町に入り 水郷佐原観光協会 エース 金城真護君がいます

IMG_2712.jpg

IMG_2711.jpg

ここでそろそろお昼 東洋軒でランチ さすがお昼時で満席&メッチャ回転が悪く予想外のタイムロス 昔ながらの洋食屋さんです インディアンライスとハンバーグ定食

IMG_2714.jpg

IMG_2713.jpg

お腹いっぱいになって 再スタート 再び利根川沿いを行きます が さっきと違うのは風が強くなってきたこと しかもやや向かい風です 遮るものがなくてつらい そして代わり映えのしない景色で永遠のように感じます それでも ペダルを回していればいつかはたどり着きます 東庄町に入り 東庄町観光協会 スプリンター 鳴子章吉君がいます ここはちょっとわかりにくい場所にあります

IMG_2716.jpg

さぁ 残るはひとつです 銚子市に入るとサイクリングロードは終わり 国356を走り 桜井町公園で休憩 そのご弔詞の市街地をちょろちょろ走り 銚子駅に16時半ごろ到着

IMG_2720.jpg

そして駅内の 銚子観光協会 クライマー 巻島祐介君がいます 輪行の準備して 17時過ぎの電車に乗車 デポ地の桜に向かいます

IMG_2722.jpg

佐倉には19時前到着 自転車組んで約2㌔先のデポ地まで行きます ただよく考えたら 自宅最寄り駅まで車載でそこから輪行にすればよかったと ちょっと反省  19時半にデポ地到着しました
 


ODO 41171.5  MX 41.35  AV 17.38
DST 93.99  TM 5.24.24



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

 

この趣向も楽しいですね!

でも、私なら輪行かな!

kuroさんへ 

道の駅とかでもスタンプラリーをやってたりするので そういうのを巡るのも楽しいですよ 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【20150210 修業走】へ  【20150217  修業走】へ
