スポンサー広告


 ←20150202 修業走 →20150211  弱ペダポタ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~100㌔

20150210 修業走

 ←20150202 修業走 →20150211  弱ペダポタ
そろそろ日の出時間が6時半前になってきました だんだん出発時間も早くなってきます これまでは7時半出発だったけど 今日は7時出発 10じごろまでには帰ってこないといけないので 今週も近場のAKBへ向かいます ここ最近AKBの近場が続いてます 去年も同じ様に近場を走っていてパフォーマンスが落ちてきたので ちょっと嫌な感じがします

今週のAKBはオールクリアかと思ったけど 工事現場のダンプが行く手を阻みます 歩いてるようなスピードで登るダンプ だんだんと追いついて 合図をしてパス その後追いつかれるのが嫌で必死に登ったら 心臓バクバク 3段目ではこっちが歩くくらいのスピードになってしまいました

IMG_2703.jpg

その後 茂原街道を下り 10時ジャスト自宅に帰ってきました



MX 59.55  AV 28.60
DST 72.18  TM 2.31.25



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

AKB修業、お疲れ様でした。
AKBで今何か工事してるんですか。役所年度末の恒例行事の工事ですかね。
あの坂でダンプが前にいると厳しいですね。後ろにいれば排気ガス攻撃受けるし、追い越せば後から追いまくられ。どっちも嫌ですね。

 

あの坂で、
前にダンプがいたら?

私は、回れ右!
決定です♪

nobsun3さんへ 

メインの山の2段目付近で何かやってます 残土を捨てに来るのか皆ノロノロです

kuroさんへ 

前に遅いダンプがいると 排ガスを浴び続けなければいけないので つらいです・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【20150202 修業走】へ  【20150211  弱ペダポタ】へ
