スポンサー広告


 ←もてぎサイクルマラソン参戦記 →20150127  修業走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~100㌔

20150113 修業走

 ←もてぎサイクルマラソン参戦記 →20150127  修業走
前日までの風も治まり 自転車日和 7時半出発 今日も風は北よりの予報 どこ走ろうか考えながら 睦沢ローソンに到着 大多喜まで来て 久しぶりに南側から伊藤大山を登ろうと 大多喜城ゴルフ倶楽部脇を登ります
伊藤大山へのアプローチに差し掛かり 北向きに進路を取ると 昨日ほどではないけど 結構な向かい風 向かい風と 登りにやっつけられます

IMG_2678.jpg

伊藤大山からは 奈落の底に下り K173を鶴舞方面に ここが一番風が厳しい区間でした 鶴舞を登ってると 富士山の頭がくっきり これ 鶴舞のオープンガーデンからも見えるのかな 原田のセブンで休憩して うぐいすラインに備えます
うぐいすラインの登りを もっさり登って  勝間の交差点を右折 犬成から長柄の周回コースを逆走して 大仏通りに入ります 実はショートカットのつもりだったけど 実際には距離は全然変わらず・・・
大仏通り終点からは あすみが丘 季美の森を抜け 東金サーキット のはずが工事で通れず チョイと遠回りして 13時頃 自宅到着



ODO 40659.1  MX 61.94  AV 26.15
DST 125.1  TM 4.46.56



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

強風でしたよね?

尚且つ登りもしっかりこなしているのに、
何故にこのAvなんでしょう、か?

三連休は乗れなかったので、自転車が恋しくなりました。

NoTitle 

風の強い中、お疲れ様でした。
鶴舞の登りで富士山が見えるんですか。でもオープンガーデンからだと逆方向になりそうですね。今度、天気の良い時に確認しに行って見ようと思います。

kuroさんへ 

朝のうちは風は弱かったですが だんだん強くなってきました 後半の追い風区間でAVを稼ぎました(笑)

nobsun3さんへ 

上四分の一位ですが見ることができます やっぱりオープンガーデンからは厳しいですかねぇ 丘とか登りを走っていると なぜか富士山を探してしまいます(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もてぎサイクルマラソン参戦記】へ  【20150127  修業走】へ
