スポンサー広告


 ←野見金山から大多喜方面 →初詣ポタ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~200㌔

2014 走り納めライド

 ←野見金山から大多喜方面 →初詣ポタ
今年もあとわずか 走り納めライドに出発です

7時出発 目的地は 久留里の藤美で1日早い年越しそばを食べて帰ってくる とりあえず睦沢方面に向かいながらどう走るかを考えます 鹿野山に行くか 大福山か 三石山か・・・
前日雨が降っていたので路面はウェット でも水跳ねするほどではありません
と考えてるうちに 睦沢ローソンに到着 どことなく幻想的な雰囲気

IMG_2659.jpg

ここまで来ると 鹿野山はほぼなくなります 大多喜を過ぎ 上総中野 と ここでまず大福山に向かうことに決定 登ってる途中ハンターが至近距離から発砲 メッチャビビりました 頂上の東屋で休憩

IMG_2660.jpg

時間は10時半 このまま向うには早いし ということで 三石山に向かいます 亀山へ下る砂利道はドロドロで ゆっくりゆっくり 
三石山への登りでは 大量の野猿にびっくり しかも1匹はこっちに向かってこようとしてるし ここもゆっくりクリア 頂上の神社では 出店の準備が始まってました

IMG_2661.jpg

西側へ下り 一路久留里を目指します このころから風が強くなってきます 南風のはずだったけど 山間だと風が巻いていてあっちこっちから風が吹いてきます ほどなくして 藤美に到着 サイクルラックの場所が変わってました

IMG_2664.jpg

寒かったので暖かいきつね蕎麦

IMG_2663.jpg

お腹がいっぱいに待って帰り道 どうやって帰りましょうか 鶴舞経由か 上総中野からか・・・ と迷いましたが 最短距離で一番きつい 伊藤大山経由で 奈落の底からの登りはホントゆっくり 大多喜に降りてきたとこでちょっと休憩 その後睦沢 八積を経由して 追い風のビーチラインを走り 15時自宅到着

これで今年のライドは終了です 今年1年遊んでくれたみなさんありがとうございました また来年もいっしょに遊びましょう♪

 

ODO 40205.7  MX 64.48  AV 25.73
DST 150.0  TM 5.49.55



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

 

走り納め、お疲れさまでした。

ルートは......変態チック!

でも、藤美はOK!

ラックは、オヤジさんが工夫してくれたんでしょうね。

kuroさんへ 

最初は あるはずの所になくてびっくりしたけど 親父さんが移動してくれてました 
おいしいものを食べるには 坂登ってお腹すかせとかないと
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【野見金山から大多喜方面】へ  【初詣ポタ】へ
