スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もてぎエンデューロ参加 →のんびり走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●大会 イベント

東京アースライド参加

 ←もてぎエンデューロ参加 →のんびり走
今日は東京アースライドに参加 ほんとうはカミさんも参加の予定だった が 朝起きたとき ものすごい強風の為DNS とりあえず1人でお台場へ向かう

東京


9:30頃出発予定地の葛西臨海公園に到着 このまままっすぐ行ってもつまらないので 江戸川サイクリングロードを走ってみる ヒジョ~に走りづらい 道が狭いせいもあるだろうが 人、自転車が縦横無尽に走ってる 『右通りマ~ス』と言っても『なんだよ~』と返ってくる始末 も~サ・イ・ア・ク とりあえずポニーランドなるところまで来た
帰りは迷わず車道 自転車は車道を走るにかぎるネ

再び葛西臨海公園 ここでつゆつゆさんから電話が 一緒にお台場まで行くとのことなのでここで待ち合わせ 待ってる間今度は荒川サイクリングロードを走る 人は多いが道幅が広くそれほど気にならない こっちならまた走ってもいいかな しかし両サイクリングロードにいえる事は サイクリストに挨拶してもほとんど返ってこない 都会の人は冷たいネ

富士山もバッチリ

つゆつゆさんと合流 一路お台場へ 道案内はおまかせでオイラはついていく 
あっという間に到着 CO2削減量をチェックして会場内へ とりあえず一回り あまりめぼしいものはない ここで他の物欲党の方と合流  もんじゃ焼きを食べに行くことに

もんじゃを求めて移動

夢二でもんじゃタイム(カメラを閉まってしまった為写真なし)

夢二

帰りもつゆつゆさんの先導で葛西臨海公園まで送ってもらいました 

皆さん今日はお疲れ様でした 15日フレンドリーパーク下総でお会いしましょう~

ODO 3737.3  MX 43.7  AV 19.0
DST 61.15 TM 3.12.50

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

こんばんわ。
今日はお疲れ様でした!
先日のもてぎと言い、今日と言い、
ちょっとしかお話できず残念でした。
15日の下総は参加されるんですよね??
そのときは、BBQ食べながらお話させてください~。

No title 

江戸サイの臨海公園~ポニーランドは一番走りにくいっす。
ポニーランドから上流は道も広くてオススメですよ~。

また15日も楽しく遊びましょ(^^v

もんじろぅさんへ 

こんばんわ
もんじゃ屋でも席が離れてしまって お話できませんでしたねェ~
下総はもちろん参加です! BBQ食べながらたくさん話しましょう!

今からたのしみですなァ~

つゆつゆさんへ 

なるほど なるほど と言うことはオイラは一番ひどいところを走ってしまったようですな また機会があれば上流のほうも走って見ます

下総でもよろしくお願いします

No title 

おそくなってすみません!
東京アースライドでは、お世話になりました。
あまりお話しできませんでしたが、次回の下総では
また、よろしくお願いします!

まだ初心者ですので、色々教えてください~。

shigemiさんへ 

先日はお疲れ様でした

ブログ拝見しましたヨ オイラはてっきり横浜市内からの参加だと思ってましたが なんとさらにその先からいらしてたんですね
と言うことは 15日は自走で現地入り?

下総でも遊んでくださいね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もてぎエンデューロ参加】へ  【のんびり走】へ
