スポンサー広告


 ←伊藤大山 うぐいす 大福 修行走 →ハワイでポタリング



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~150㌔

大福山修行走

 ←伊藤大山 うぐいす 大福 修行走 →ハワイでポタリング
ここしばらく天気が悪く ひっさしぶりの実走 6時半出発

ビーチラインを南下 八積 睦沢を抜け大多喜へ 走り始めは肌寒く 今シーズン初の長袖ジャージとタイツを導入 走っているとアツいかなと感じる時もあれば 日陰で肌寒いところも 場所場所の気温差が激しいです 大多喜城ゴルフ倶楽部脇の坂を越えて行きます 今回もここから伊藤大山へ・・・ と思ったけど そろそろ大福山の通行止めも解除じゃないか と思い一路大福山へ 

紅葉の名所としても有名な大福山 少しづつ色づき始めてきています 

IMG_2079.jpg

大福山へのみちは今だ通行止めの看板が出てますが行けるとこまで・・・ どんどん登っていき ゲートが・・・開いてます 通過 工事個所の橋はすでに完成して あとは コンクリかアスファルトを流せば完成といった感じでした 道は 全然車が走ってないこともあり 落ち葉で埋まってます ピークにある東屋で休憩

IMG_2080.jpg

月崎側へ下り K173で月出へ登り古敷屋へ このあたりから 北寄りの季節風が容赦なく吹きつけてきます 鶴舞からうぐいすの予定だったけど K148から トーヨーカントリークラブ脇を抜け 睦沢へ戻ってきました ここからじたくまではほぼ向かい風 特にビーチラインは最悪 前を走っていたローディーさんもヘロヘロで走ってました 12時半ごろ帰宅です



ODO 39160.0  MX 55.69  AV 26.19
DST 131.6  TM 5.01.25





記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【伊藤大山 うぐいす 大福 修行走】へ  【ハワイでポタリング】へ
