スポンサー広告


 ←南房総ぐるっとポタ →大福山修行走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~150㌔

伊藤大山 うぐいす 大福 修行走

 ←南房総ぐるっとポタ →大福山修行走
5時半に目覚ましが鳴り起床 今日も走るぞ! とはいかず 痛恨の2度寝 6時半に起きて7時に出発 アームウォーマーをつけての出発です

ビーチラインを南下 睦沢を抜け大多喜へ この時期特有の東風が吹き 早くも帰り道が心配になります・・・ 大多喜城ゴルフ倶楽部の脇を抜け 途中から伊藤大山へ登っていきます

登りきったら奈落の底へ向かいK173を鶴舞方面へ とここで 先日の台風の影響でK173加茂ゴルフ倶楽部付近が 崩落で通行止めになってます 月出から月崎へは抜けられないようになってます 来週にも19号が近づいてるし 房総山中の通行止めがさらに増えそうです

国297との交差点にきました ここから野見金山へ向かう予定でしたが どうにもテンションが上がらず 鶴舞の鬼太郎ハウスに向かい休憩します

IMG_2067.jpg

休憩が終わったら うぐいすライン 大仏通りを抜けていきます と 大仏通りを走っていると どうにも力が入りません・・・ そう ハンガーノック・・・ たまらずあすみが丘のコンビニにピットイン ま すぐに回復することはありませんが 徐々に回復 東金の山の中を抜け 予定通りラスト10㌔は向かい風にさらされ 12時半ごろ帰宅しました



MX 57.77  AV 26.42
DST 120.5  TM 4.33.40



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

通行止めが増えているとの情報。

何気なく進んでいってしまいそうな感じがしますが、
その時はその時、でしょうか…。

私的には、自転車関係のイベントが終了。
田舎道をマッタリ(いつものように下を向いて)走りたいと思っています。

NoTitle 

房総の山の中は台風とか大雨に弱いですから、2週続けての台風はかなり影響でそうですね。しばらくは道路情報をしっかりと確認して走りに行かないといけませんね。
ハンガーノック、怖いですね。涼しくなってつい補給を怠っていると突然ガクッとくるので十分に気をつけないといけないですね。(^_^;)

kuroさんへ 

通行止めの看板は大抵エスケープルートのある所にあるので 行きたい方向が通行止めなら 行ける方に曲がって進んでしまいます 
ツル千葉お疲れ様でした これからはだんだん自転車に乗るのが億劫になる季節ですね

nobsun3さんへ 

房総山中の通行止めは一度なると長引く傾向がありますね 
寒くなると 体温を上げようとエネルギーを消費するので 冬場の方がハンガーノックになりやすいみたいです 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【南房総ぐるっとポタ】へ  【大福山修行走】へ
