スポンサー広告


 ←瀬戸内3海道を行く vol.4 →伊藤大山 うぐいす 大福 修行走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●ランデヴー

南房総ぐるっとポタ

 ←瀬戸内3海道を行く vol.4 →伊藤大山 うぐいす 大福 修行走
かなり久~しぶりにカミさんとポタってきました

バヒューンと車で移動し 南房総市の道の駅 ローズマリー公園にデポ 8時半ごろ出発 野島崎を目指して走り出します 今日は風も弱く いい天気 ただもうちょっと気温が低くてもよかったかなぁ 前日まで涼しかったのに急に暑くなって 小さな虫がたくさん飛んでます 走り出して約10㌔道の駅 ちくら・潮風王国です 

IMG_2050.jpg

日が高くなってきましたがまだ風は弱く 順調に進んで行きます 左側に海を眺め 車も少なくのんびり走るには最高のロケーション♪ しばらく走ると 野島崎灯台到着 小腹がすいてきたのでここでちょっくら休憩 まだ開店準備中でしたが声をかけたら快く開けてくれました

IMG_2052.jpg

IMG_2053.jpg

IMG_2054.jpg

野島崎を出発してしばらくするとほのかにアップダウンが始まります ま 一つ一つはたいしたことないのでのんびりクリア 南房パラダイス付近ではまた気持ちいいフラットロード

IMG_2051.jpg

道が少し狭くなってきたかなと思ったら 洲の崎灯台に到着です ちょっと霞んでいてあまり眺めは良くなかったです そのすぐそばのカフェで休憩 一見普通の民家です 

IMG_2056.jpg

IMG_2057.jpg

IMG_2058.jpg

お腹いっぱいになったら 館山方面に走ります 再びアップダウンが始まり 道幅もチョット狭く だんだん交通量が増えてきます 市街地側に来たら 房総フラワーラインから 内房なぎさラインを走ります しばらくして 那古海岸交差点から 内陸部へ入り 道の駅三芳へ 道の駅三芳と言えばビンゴバーガー・・・ ですが ちょこちょこ食べていてさすがにムリです 暑さもあってアイスでリフレッシュします

IMG_2059.jpg

クールダウンしたら デポ地までは後10㌔ K296の地味なアップダウンでペースが落ちますが何とかクリアし 15時過ぎデポ地のローズマリー公園に到着 

かんぽの宿鴨川の日帰り温泉で汗を流しかえってきました

IMG_2060.jpg



ODO 38766.8  MX 37.51  AV 18.28
DST 69.57  TM 3.48.20



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

 

ぐるっと南房総、お疲れさまでした。自転車&お風呂^ ^イイですね。今度マネしよっと^ ^

NoTitle 

南房総ぐるっと一回り潮風を受けてのサイクリング。海のシーズンオフで平日、しかも天気もいいとなれば本当に極楽のサイクリング環境でしょう。日帰り温泉でユッタリと疲れを癒して、実に贅沢な自転車日和でしたね。いいなあ。(^_^)

ぐりさんへ 

我家ではカミさんとのポタの後は 日帰り温泉に寄るのが定番です ♪

nobsun3さんへ 

平日の南房総は車も少なくのんびり走れますね 天気も良く 風もなく最高のサイクリングとなりました

NoTitle 

いいですね~v-48

いい景色と美味しいものと&温泉か~!

kuroさんへ 

カミさんとのポタは 食べることと 日帰り温泉がメインです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【瀬戸内3海道を行く vol.4】へ  【伊藤大山 うぐいす 大福 修行走】へ
