スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←コツコツと →東京アースライド参加



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●大会 イベント

もてぎエンデューロ参加

 ←コツコツと →東京アースライド参加
今日はもてぎエンデューロ4時間ソロに参加してきました

もてぎエンデューロ

なにはともあれ結果から
順位 161位 4時間ソロ参加者 698名
タイム 4:12:43.97
ラップ 20周 トップより-4周
平均時速 34.1㌔

よって目標はギリチョンクリアしました 拍手~♪ けど最後はヘロヘロ まだまだ修行が足りませんな

ODO 3676.1  MX 57.9  AV 32.5
DST 137.56 TM 4.13.51

2:00 自宅出発 前回参加された方のブログに 駐車場に入るのに渋滞すると書いてあったので 予定より30分ほど早く出発

4:40 ツインリンクもてぎ到着 駐車場のゲートをくぐった時はすんなりで拍子抜け しかしすぐその先から渋滞 結局駐車場に止められたのは5:20頃

もてぎエンデューロ

まずは受付へ ゼッケンと参加賞をもらう 参加賞はハンドタオルとウィダー 再び車に戻り着替えと自転車の準備をしてPITへ PITナンバーは19~21 ウロウロしてると いました、いました 寝熊まさとサン発見です 今日はよろしくお願いします

もてぎエンデューロ

7:00過ぎ 試走開始 コース内は霧が立ち込めててちょっとキケン とりあえず2周してみる  ウ~ン 2周しただけでもうお腹いっぱい これを4時間か~  トイレに行ったりその辺を見て回っているとスタート時間がせまってきた

もてぎエンデューロ


8:33 スタート コ・ワ・イ 右からも 左からも 自転車が入り乱れてくる 自分のペースで走れないのもまたストレス 2周目からいい感じのトレインに乗っていく けどこれが又速い! 案の定5・6週目でちぎれた・・・
しばらくすると オーバルコースのストレートでTOMOOさん発見 二言三言お話して先行させていただきます 
あとはひたすら こばんざめ作戦 特にスペシャのウェアーを着たお二方とビアンキさん ありがとうございました 

2時間経過 太ももとひざに違和感が ストレッチをしてだましだましいく 尻も痛い 普段尻が痛くなることなんてないのに~  気分転換に補給 パワーバーのジェルを飲む マズイ・・・ 口の中がメチャ甘い けど若干復活した気がする 

ラスト1時間 ついにスタート直後の上り坂でインナーを使ってしまう ヘロへロッス 

そしてついに4時間経過のアナウンス ってこの時オイラはスタート直後の上り坂 まだまるっと1周残ってるし で ゴール 完全燃焼おつかれさまでした!!

自転車をかたし 他の物欲党員のいるPITへ応援へ と思ったけど ここで猛烈な睡魔が ちょっと仮眠・・・げっ 3時まわってる すいません先帰ります

6:00過ぎ 自宅到着

家でシャワー浴びてたら 尻の皮むけてました(笑)

今度はチームで出場してみたいっス   

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

見事にぶっちぎられました 

坂道の遅さを痛感している熊です
4周も差が開いていたのですね
これからも精進しなくちゃです
昨日は本当にお疲れ様でした

No title 

99RIDER さん

こんにちは。
初コメントですね。
もてぎエンデューロの時に、ちゃんとご挨拶出来ずにスイマセンでした。
4時間 ソロお疲れ様でした。
目標達成!おめでとうございます。
今年、自転車始められて、1年以内に4時間 ソロを完走とは、とても凄い事だと思います♪
レース後、足が痛そうでしたが大丈夫ですか?
お尻の皮も剥けていたなんて...。
お大事にです。

本当にお疲れ様でした~。

No title 

おつかれさんでした~

4時間に出場した会社の同僚が99さんを見かけたと言っておりました。
えらい速さでチギラれたと申してましたぞw

来年は私も目標にしてみようかな・・・と考え中でございます。

寝熊まさとさんへ 

昨日はお疲れ様でした いやいやオイラもまだまだっス これからもさらに修行に励みます でも今度はチームにしましょう チームに!

SIMBA&Cobeさんへ 

こちらこそきちんとしたご挨拶が出来ず申し訳ありませんでした 今回は観戦でしたが 今度は是非一緒に参戦しましょう!

つゆつゆさんへ 

考えてないで参加しましょう~(笑) 来春にも今回と同じもてぎで似たようなイベントがあるみたいですよ チーム組んでわいわいやりましょう

No title 

99さん、お疲れさまでした!

たまたまオーバルでお話できて、元気いただけました!
99さんかっこよかったです。
少しはついていこうかと思いましたが、無理でした(笑)
ちなみにあの時、私1周目でした(爆)

アースライド、お天気がちと心配ですが、
お互い楽しく走れるといいですね。

TOMOOさんへ 

もてぎお疲れ様でした ちょっといいとこみせようと無理しただけっス(爆) TOMOOさんの視界から消えたところでヘロヘロになってました(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【コツコツと】へ  【東京アースライド参加】へ
