スポンサー広告


 ←大多喜山中修行走 →瀬戸内3海道を行く vol.1



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~150㌔

三石山修行走

 ←大多喜山中修行走 →瀬戸内3海道を行く vol.1
今日も修行走 6時出発

大福山は工事してるしどうするか とりあえず毎度の大多喜方面へペダルをこぎます 大多喜城ゴルフ倶楽部脇の坂を登り 上総中野駅で休憩 
しばし考え 久しぶりに三石山へ行くことに決定 国465のアップダウンを走りしばらくすると 法面が崩れ半分車線がつぶれているところが また雨が降ると一気に崩れそうです  国道なので 崩れても長期通行止めにはならないと思いますが

IMG_1831.jpg

そして この国道山の合間を走るからか風強い 亀山湖の手前から 三石山に登っていきます 頂上に着くと 涼しい海風が吹いてて気持ちいです

IMG_1830.jpg

いつまでものんびりしてられないので下山 元来た道を戻ります 相変わらず真っ暗で平衡感覚を失う黄和田トンネルを越えると追い風基調です 上総中野で休憩してると ぐりさんが一宮方面に向かって走っている模様 太東のきんつば屋に立ち寄ると伝えて走り出します 折からの追い風に乗って きんつばやさんには11時前に到着

IMG_1832.jpg

ぐりさんはまだ来ません いくらかき氷でクールダウンしたとはいえ ストップしてると汗が噴き出してきます やむなく 『命を守る行動』のため出発 すると走り出して5分もせずに 反対側からぐりさん登場 暑くて5分ほど話をしてスライド

IMG_1833.jpg

追い風のビーチラインを走って12時半ごろ帰宅



ODO 38117.3  MX 59.21  AV 26.50
DST 133.1  TM 5.01.22



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

先日はお疲れ様でした。
暑かったですね~。カキ氷が染みました^^
465号の崩落、なんか大変なことになっていますね。はやいとこ復旧してほしいです。あそこも通行止めになると厄介だ。

NoTitle 

こんにちわ^^

きゅーちゃんは早いです~~
面白いほどに早いです~~

ますますの進化楽しみです~~^^

NoTitle 

こんにちは~。

ツィート、どのタイミングで入れているんだろうと、
いつも不思議に思っています。

まさか、走りながらなのか…?

ぐりさんへ 

先日は半端ない暑さでしたねぇ 崩落は国道なので 復旧は早いと思いますが あまり崩落個所が多くなると 走れるところが限られちゃいますね

ぐらさんへ 

今は進化より 現状維持でいっぱいいっぱいです(笑)

kuroさんへ 

ツイートは休憩のときにしてます 休憩は1時間に1回のペースで入れてます 暑かったり後半になると30分ごとになっちゃいますが(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大多喜山中修行走】へ  【瀬戸内3海道を行く vol.1】へ
