スポンサー広告


 ←大福山修行走 →大多喜山中修行走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~150㌔

伊藤大山修行走

 ←大福山修行走 →大多喜山中修行走
今日も朝から修行走 でもやっぱり 日中外を走るのはキケンが危ない ので昼前には帰ってくる予定で

6時出発 ビーチラインから本納、睦沢を抜けて大多喜へ 大多喜ゴルフ倶楽部脇の坂を登るとき チェーンをアウターからインナーへ落した時にチェーン落ち いつもはそのまままたアウターへ戻せば復活だけど 今回は戻らず チョイとムリしたら リヤディレーラーのハンガーが少し曲がったらしく その後にシフトがちょっと不調に 今日はそのまま上総中野へは抜けず 伊藤大山方面へクライム

IMG_1779.jpg

ピークに着いて一休み まだ9時前だけど暑さ満点 ボトルの中身も減りが早いです この先どうするかしばし考え この先にある凰琳カントリークラブへ抜ける道を走ってみることに ハイ この道お勧めできません 軽自動車1台分しか道幅がないところもあり しかも尾根筋で両側が断崖絶壁 そう リポDのCMで 崖の上を走り抜けるというのを丁度やっているけど まさにそんな感じ 走っていても崩れたら・・・と不安になります その後も急な登り返しや苔むして滑りそうな路面 とても快適には走れません ゴルフ場そばでようやくまともに走れます

途中ちょっとショートカットしてK148へ 狭いトンネルをくぐり下ったところでトーヨーカントリー方面へのだらだら坂を登ります 向かい風と登りのダブルパンチでちょいとつらい 下ったらすぐ反対の坂を登り睦沢方面へ 登って下り始めたあたりから追い風 睦沢で休憩したら 自宅まで追い風パワーを利用して一気に自宅まで 11時過ぎ自宅到着

 

ODO 37624.0  MX 53.47  AV 26.13
DST 106.7  TM 4.04.53



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

 

凰琳カントリークラブへ抜ける道、自宅に帰るのに近道なので、たまに通ります。ここを車で登ってくるのに出くわす事があります。ご用心を!

NoTitle 

伊藤大山から鳳琳CC脇に抜ける道は、自分も走りましたが、二度と走ろうとは思いません。走ってて楽しくないです。アドベンチャーライドならともかく・・・。
この時期、晴れてると本当に日中は危険ですね。お互いに注意しましょう。(~_~;)

ぐりさんへ 

マジですか 大型車通行禁止なので普通車ならいいのでしょうが 車ではちょっと走りたくない道ですね~

nobsun3さんへ 

そうですよね~ 奈落の底を走らず鶴舞方面へ行けるのはいいですが たぶん もう走らないでしょう

NoTitle 

ひょっとして…
アウター縛り?

追い風でのビーチライン、
一体どれくらいで走っているんですか?

そのうち、スピードの取り締まりに引っ掛かりますよ…(-_-;)

kuroさんへ 

基本上り以外はアウターです 追い風のビーチラインは・・・ 40㌔弱・・・ 一応 法定速度内で・・・ ハイ 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大福山修行走】へ  【大多喜山中修行走】へ
