スポンサー広告


 ←富士山半周 2本締め →伊藤大山修行走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~150㌔

大福山修行走

 ←富士山半周 2本締め →伊藤大山修行走
今日も朝から暑くなりそうですが 修行走に出発です

6時出発 ビーチラインを走り 八積睦沢を抜け 大多喜へ そこから大多喜城ゴルフ倶楽部の脇を抜け 大福山へ ここ最近のお決まりコースですね
養老渓谷駅脇から大福山へ向かい 本格的な登りが始まるまさにその時 

IMG_1768.jpg

この先通行止めですと!!
ま 行けるとこまで・・・ しばらく走るとゲートがかかってます 工事業者はいなそうな・・・ 乗り越えて先へ 大福山頂上まであと1㌔ 現場が現れました 

IMG_1771.jpg

春ごろから崩れていた橋の両端 そのうち橋諸共崩れ落ちるんじゃないかとひやひやしながら走っていた場所が ついに改修される模様 工期を見ると秋の紅葉シーズンには間に合いそうです その前に来る台風シーズンも心配だけど

IMG_1773.jpg

いつもの東屋で休憩したら 月崎側へ下ります そこから月出へ登って 久しぶりに奈落の底へ

IMG_1774.jpg

通行止めだった橋もきれいに改修されてます 伊藤大山を登り 大多喜から国吉へ抜け 睦沢のきんつば屋でかき氷休憩

IMG_1775.jpg

睦沢からは緩い追い風に押され 11時半過ぎ自宅到着



ODO 37515.6  MX 62.18  AV 26.83
DST 126.0  TM 4.41.47



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

11時帰宅でこの距離、恐れ入ります、です。

通行止めの看板は、数度見かけましたが、
いつもUターンしてました。

所々の通行止め。
どうにかならないものかな・・・。

台風の影響も、確かに心配ですよね。

kuroさんへ 

房総の山道は 一旦通行止めになるとなかなか着手されず いつまでも通行止めになっちゃいますね 紅葉のシーズンには通行止めが解除されればいいのですが
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【富士山半周 2本締め】へ  【伊藤大山修行走】へ
