スポンサー広告


 ←大福山修行走 →富士山半周 2本締め



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~150㌔

大福山修行走

 ←大福山修行走 →富士山半周 2本締め
もう梅雨明けしたんじゃないかというような暑い天気 そろそろ日中走るのはキケンなんじゃないかというような陽気が続いてます 昼前には帰ってこれるように走行計画をしていってきます

6時出発 八積、睦沢を抜け大多喜へ そこからは定番の大福山へ 本格的に登る手前 今日は 初めて青い橋を渡ってみました いつもは下の赤い橋ね 今日はギャラリーの猿がたくさん 威嚇しながら登っていきます 頂上に着くころには汗だく 東屋で一休みしている時もしばらくは滝のように汗が流れてました

IMG_1729.jpg

IMG_1730.jpg

休憩したら折り返し 往路のK32ではなく 温泉街を抜けるK81から国465で上総中野へ このまま国道を走り 前からちょっと行ってみたかったところに行ってみます
いすみ鉄道 東総元駅のホームからもちょっと見えます 写真中央の白波の立っているとこ 総元小のそばを走って夷隅川のたもとに来ると

IMG_1740.jpg

IMG_1736.jpg

大多喜 大戸の洗い越しです 橋をかけても費用対効果が薄いところ等で 川の中に土台を作りその上を走るというもの 一見沈下橋のようですが 沈下橋のように大雨の時だけ沈むのではなく 365日24時間沈んでます

IMG_1731.jpg

ちょうど反対側から車が来て ザブザブ渡ってきました

IMG_1735.jpg

ちなみにこちら バイク乗りがここでバイクを洗ったりと問題があり 進入禁止となってます ま 渡っても反対側は先ほど来た車の方の田んぼしかありません 幅も軽自動車1台分落っこちても自己責任でよろ

そのまま国465を国吉まで 段々と暑くなってきました 海沿いへ出るのに 睦沢の市街地を抜けるK152と アップダウンのあるK274があるけど あまりの暑さに 少しでも日陰のあるK274を進みます 数か所あるトンネルの中はひんやりして気持イイ
が 一宮の海の側 ビーチラインに入ると 空気がさらにひんやり むしろ今までの汗が一気に冷えて寒いくらい 内陸と沿岸ではこんなにも違うのか~ と感動しつつ 自宅まで一気に走破 12時過ぎに自宅到着



ODO 37246.2  MX 50.34  AV 26.57
DST 129.7  TM 4.52.54



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

こんばんは 

暑くなりました。

こうなると、走り続けて風を受けるか、ちょこちょこ休むか。

私の場合、休みっぱなし。

NoTitle 

大福山修行走、お疲れ様でした。梅雨が明けたら、本当に昼間は下手すると命にかかわるような暑さになってしまいましたね。走るなら午前中だけとか日没前の夕方からというごく限られた時間に走るのがよろしいようですね。
海沿いで日陰の多い道があれば最高なんですけどね。(^_^;)

kuroさんへ 

この暑さでは走っても受ける風はぬるいので 走っていても気持ちよくないですね 海沿いの少しでも涼しい風をうけましょう

nobsun3さんへ 

こう暑いと走れる時間は 午前中10時くらいまでですね 走っていても楽しくなくなっちゃいます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大福山修行走】へ  【富士山半周 2本締め】へ
