スポンサー広告


 ←大福山修行走 →大福山修行走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~200㌔

大福山修行走

 ←大福山修行走 →大福山修行走
今日も貴重な梅雨の晴れ間 今年は梅雨でも火曜日は比較的天気が持ちこたえてます

6時出発 今日も八積、睦沢を抜けて大多喜へ 大多喜城ゴルフ倶楽部の脇を抜けて上総中野へ そこから今週も大福山へ

IMG_1709.jpg

月崎側へ下るとき 富士山が見えるのですが今日も曇っていて見えません

IMG_1707.jpg

月崎側へ下ったら折り返しで 再び大福山へ こちら側は楽なイメージがあるけど そんなことはなかったな 途中何か所か下りがあるからそう感じるのかな

IMG_1708.jpg

養老渓谷側へ下りK81を南下 老川の交差点からK178をさらに南下します 先月清澄山を登ろうとしたとき通行止めだったのですが その通行止めの内容が書いてある看板を発見 通行止めの期間が 当分の間と何時になったら開通するのかわかりません 早く開通してほしいものです

IMG_1710.jpg

K82、K177、K178が交差する交差点で休憩 K82をいすみ方面へ たいていこの時期は南風が吹くのが相場だけど 今日は東風で向かい風になってます 花立山トンネルへの激坂を越え国吉へ K174は 勝浦といすみ市の境のトンネル付近が通行止めみたいですね

IMG_1711.jpg

だんだんと日差しが堪えてきたので今年初 睦沢のきんつば屋でかき氷休憩

IMG_1712.jpg

一息ついたら自宅まで30㌔ 一気に走って 13時過ぎ自宅到着



ODO 37088.9  MX 53.94  AV 26.32
DST 153.8  TM 5.50.35



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

暑い中、150km越えとはお疲れ様でした。
今の時期は本当に気をつけないと暑さにやられてしまいますので、太東のきんつば屋さんは貴重なASですね。
清澄養老ラインや174号の通行止め、本当にいつになったら開通するんでしょうね。早く復旧してほしいものです。

nobsun3さんへ 

昼間の炎天下の中走るのは 身の危険を感じますね 適時クールダウンしないと干からびちゃいます
通行止めの復旧は梅雨明けからでしょうか でも秋になると台風でまた通行止めになっちゃいそうですね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大福山修行走】へ  【大福山修行走】へ
