スポンサー広告


 ←チェーン交換 →大福山修行走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~150㌔

大福山修行走

 ←チェーン交換 →大福山修行走
今朝も朝からいい天気 貴重な晴れ間ですから修行に行きますよ

6時出発 八積から睦沢へK148からK171,K173を走り 月出へ そうそう 月出から大多喜へ抜ける奈落の底の橋は通行可能になってました 晴れると真夏の暑さ 月出小の前で一休み 月崎方面へ下ります
K81を養老渓谷へ向かい 大福山へATT のはずだけど 暑さのせい? ペースが上がらない、、、 頂上の東屋で一休み

IMG_1701.jpg

大福山から月崎側へ下り 再び月出へ登っていきます 結構登りが長いイメージがあったけど 久しぶりに走ったらそうでもなかったな 朝登ってきた道を逆に下り国297へ
鶴舞方面へ登り 長柄方面へ この内陸部に来ると 今までは走っていると風が気持ちよかったけど 風に熱気がこもって 走っていても気持ちよくない 長柄からは熱風を浴びながら本納、白子へと 海が近づくにつれ涼しくなる風を感じながら 12時過ぎ自宅到着



ODO 36839.3  MX 57.82  AV 26.87
DST 134.1  TM 4.59.28



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

お疲れさまで〜す。

脚が回復したら、怖いもの見たさに、
同じようなルートを行ってみたくなりました。

あくまでも、怖いもの見たさ。
修行でも練習でも、挑戦でもありませんから。

kuroさんへ 

月崎側から行くと 尾根沿いに走り景色もいいのでお勧めですよ 養老渓谷側からだと 坂はきついし 景色もあまりよくないので 楽しくありません 追いこむにはもってこいですが(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【チェーン交換】へ  【大福山修行走】へ
