スポンサー広告


 ←次に向かって始動 →一宮丘練



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~100㌔

伊藤大山修行走

 ←次に向かって始動 →一宮丘練
今日も山練行くよ~ 6時半過ぎ出発 前日と同じように 八積、睦沢から大多喜へ 嫌いな大多喜城ゴルフ倶楽部脇の坂を登っていきます
ただ今日は 途中から伊藤大山へ登っていきます 伊藤大山への道はどこも激坂だけど ここだけは比較的緩いです5,6㌫勾配といったとこでしょうか

IMG_1671.jpg

伊藤大山を登ったら K150で来た道を帰ります 前日と違って緩い追い風に乗って 11時ごろ自宅到着



ODO 36440.1  MX 59.78  AV 27.49
DST 96.89  TM 3.31.27 



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

え!?99さん、ゴルフ場脇の道が嫌いなんですか?99さんにも嫌いな坂があるとはびっくりです。(^_^;)
伊藤大山は月崎側からの道がなかなか開かないですね。
上総中野方面から登る道は確かに斜度は緩い感じですが、距離が長くて最後のところが結構辛くなります。大多喜側は距離が短いけど斜度がきついし、各方面いろいろと楽しめる所ですね。(^_^)

nobsun3さんへ 

ゴルフ場の脇の道は 路面もあまりよくなく トンネルの中は濡れてるしで あまり好きではないんですよね もうちょっと路面の状態が良ければいいのですがね
オラは激坂より 中斜面がだらだら続く道が好きです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【次に向かって始動】へ  【一宮丘練】へ
