スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←霞ヶ浦1周ポタ →次に向かって始動



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●未分類

富士ヒルクライム参戦記

 ←霞ヶ浦1周ポタ →次に向かって始動
富士ヒルクライム 今年も参加してきました

IMG_1662.jpg

ツールド草津をDNSしてテンションが下がり 5月も天気が悪くまったく自転車に乗れなかったり 富士ヒルの前日受付も行けなくなり DNSも考えましたが 月光メンバーズの代理やるよの一言で急きょ参加が決定

早朝2時前に出発 眠い目をこすりながら会場へ 4時過ぎには北麓駐車場に到着 いそいそと準備して ゼッケンやら計測チップを受け取ります 6時を過ぎるとだんだん暑くなってきました 富士山もきれいに見えて コンディションは最高です

IMG_1652.jpg

IMG_1650.jpg

7時半 オラの第5ウェーブがスタートです 目標は75分・・・ と行きたいですが あきらかに修行不足 謙虚に90分と大幅目標ダウンです
スバルラインに入って計測スタート 前半はチョットきついのでゆっくりです なんでか 1合目下駐車場まで早く感じました ここを過ぎるとたまに緩い 平坦も現れます 緩いところで頑張り きついところは抜くという走りで 10K地点までは 同じようなペースの方と抜きつ抜かれつが続きます 10㌔地点ではベストから約500㍍の遅れ 75分の夢は崩れ去ります、、、
10㌔を過ぎると大沢駐車場まで我慢の走り つい力を弱めたくなるところも気合いで踏ん張ります もう力がなくなったところで最後の平坦区間 最高速は30㌔ちょっと これは過去最低か? 最後の急勾配はフラフラになりながらフィニッシュ
 
タイムは  1:24:34.378 なんと過去最低 初参加の時のタイムより5秒遅れです
気分は暗いですが 空は真っ青に晴れ渡っています

IMG_1659.jpg

IMG_1658.jpg

5合目でも寒さは感じず 半袖で下っても全然大丈夫そうな気温です ダ~ッと下って 11時には会場を後にしました

IMG_1661.jpg

今回 少しでも自転車に乗らないと 一気に衰えるということを実感 次戦予定の赤城HCまで乗り込んで鍛えていかないとだめですね

IMG_1663.jpg

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

 

FHCお疲れ様でした。
身体は正直で、サボるとちゃんとパフォーマンスも落ちていますよね^^;私も最近乗っていないので、グタグタです。それでも90分切りとは流石!
赤城がんばってください^ ^

NoTitle 

富士HC、お疲れ様でした。
最近は天気が落ち着かず、思うように乗り込めない日が続いてますね。タイムは残念でしたが、来年のリベンジ目指し、まずは次の赤城で頑張ってください。

ぐりさんへ 

やはり 週に1回は少しでもいいから乗らないとだめですね 最近はローラーも全然回せてないし 赤城では目標を越えられるように頑張ります

nobsun3さんへ 

5月は休みと雨の日が重なることが多くあまり走れませんでした 気持ちを切り替えて次へ行きたいと思います

お疲れさまです。 

ヒルクライムのレポート、初めて拝見しました。

想像できないな~。

なんで自転車て、坂登るんだろう?

kuroさんへ 

そこに坂道があるからです!!  決して〇○と煙は高いとこが好き というわけではありません
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【霞ヶ浦1周ポタ】へ  【次に向かって始動】へ
