スポンサー広告


 ←お守り買いに弾丸ツアー →ビンゴバーガーライド



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●ランデヴー

お花見ポタ

 ←お守り買いに弾丸ツアー →ビンゴバーガーライド
そろそろ桜も散り始めてきました 早くしないと桜散っちゃうよ~ ということでカミさんと花見ポタに行ってきました

成田の坂田池総合公園まで車載 この公園でもまだ桜はきれいに咲いてます まずは 吉高の大桜を目指します 今日は暖かくなると言っていたので 半袖、レーパンだったけど 9時ごろではまだちょっと肌寒かったです

IMG_1547.jpg

去年は 2,3分咲きしか見られなかった吉高の大桜 今年は8分咲きでした 今日の暖かさから満開は 今日の午後じゃないかと言ってました すでに葉っぱも出てきており 翌日には散り始めてしまうらしいです

IMG_1549.jpg

印旛沼サイクリングロードに戻って 佐倉ふるさと広場を目指します 双子公園を過ぎると サイクリングロードは桜並木の中を通過 桜吹雪を浴びながら走り抜けます

IMG_1552.jpg

桜並木をしばらく走り 佐倉ふるさと公園に到着 今年はチューリップと桜の競演が楽しめました ただ今年はなんだか人出が少なかったな

IMG_1556.jpg

IMG_1557.jpg

更に先へ進みますよ 佐倉ふるさと公園周辺は 散歩してる人 ジョギングしてる人 自転車で走ってる人 いろいろ入り乱れて走りにくい区間です のんびり安全運転で進んで行きます 阿宗橋を過ぎると 路面が悪くなってきます ガタガタの路面に四苦八苦しながら 道の駅八千代ふるさとステーションに到着 ここはサイクルラックが設置されてます お花見で宴会してる方が多数いました

IMG_1558.jpg

そろそろお腹が減ってきたのでランチタイム 国16沿いにある ハワイアンレストラン『waikiki』 外観や店内の内装を見るとちょっとお高いお店? と感じましたが そんなことは無くリーズナブルでした フリフリチキンとロコモコ

IMG_1559.jpg

IMG_1562.jpg
 
お腹がいっぱいになった帰りは ガタガタのサイクリングロードを通りたくないのでショートカット k263を走って阿宗橋へ さらに印旛沼の北側の農道を走っていきます この辺りからだんだんと向かい風が強くなってきました だんだんペースが落ちてきます 往路より幾分ショートカットする感じで 再び双子公園で休憩

ここからスタート地点までも 向かい風の様な横風 最後はノロノロ走りながら 15時ごろ坂田池総合公園に到着



ODO 35258.3  MX 40.70  AV 17.46
DST 56.04  TM 3.12.35




記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お守り買いに弾丸ツアー】へ  【ビンゴバーガーライド】へ
