スポンサー広告


 ←房総3山修行走 →清澄山修行走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

うぐいす 大仏修行走 

 ←房総3山修行走 →清澄山修行走
久しぶりの2日連チャンの修行です 

前日の疲れがちょっと残っているので 遅めの7時出発 前日と同じく ビーチラインを南へ 白子では河津桜がまだ見ごろです 去年の桜祭り開催のころにはほとんどが葉桜だったけど 今年はタイミングよく満開を迎えたようです

IMG_1473.jpg

八積を抜けK148へ 国297にぶつかったら鶴舞方向に舵を切って 鬼太郎ハウスで一休み 昨日と違って 北風が吹いて休んでいると凍えそう 

IMG_1475.jpg

休憩したらうぐいすラインへ向かいます 原田のセブンに イナーメの選手が休憩中 やっぱりうぐいすラインはサイクリストのメッカなんだ
うぐいすラインの坂をやり過ごし 大仏通りへ 大仏通りを走っていると 前方から大勢のロードバイク どこか大学の合宿でしょうか

IMG_1476.jpg

あすみが丘 季美の森を抜け東金へ 北風のつもりで走って来たけど どうやら東風のようで 最後はラクラクのつもりが 向かい風でよれよれになってしまいました



ODO 34911.5  MX 50.01  AV 26.44
DST 102.3  TM 3.52.09



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

こんにちは。 

またまた同じようなルートを走っているのに、
何故に、こんなにAvが違うんだろう?

ま、いいか。

恐れ入ります、です。

kuroさんへ 

アップダウンの道は 走りこんで慣れるしかないですね(笑) 急なところはがんばらず 緩いところをがんばると速くなりますよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【房総3山修行走】へ  【清澄山修行走】へ
