スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←利根サイ修行走 →成田空港まで半日修行走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

利根サイ修行走

 ←利根サイ修行走 →成田空港まで半日修行走
またも同じタイトルが並んでしまいました(汗) いや~ 久しぶりの実走です 先週も走るには走ったけど 1時間ほどだし 3週間ぶりの修行走です

ツル草も2ヶ月と迫り そろそろ山方面に… と思ったところで立て続けの大雪 我家のあたりでは降らなかったけど 内陸部はかなり積もった模様 そろそろ溶けてきているだろうけど どうだろう そしたら ブロ友のnobsun3さんが 現地調査に行ったらしい 報告によると 走れるけど 道幅が狭く 雪解け水でビシャビシャらしい わざわざ汚れに行くこともあるまいと 今回も利根サイに決定

日の出は6時半前になり そろそろ出発をいつもより30分遅くしても大丈夫そう でも寒さに勝てず7時出発

まずは成田を目指します 雪は全くありませんね 国295から 安食方面K18へ すると道路脇に残雪が 一部歩道は雪に埋まり 土砂崩れを起こしているところもありました

安食から利根サイを下流方面へ向かいます ここも雪は全くありませんね 土手の上を走るので水の染み出しもなく 快適に走れまました

IMG_1394.jpg

常総大橋を渡って 千葉県側に戻っていくと 所々圏央道の工事で泥水が流れている個所が ク~ 汚れないように走って来たのに 思わぬところで汚れちまった

再び成田に戻ってきたら 多古との境界道を走り芝山を抜け 12時ごろ帰ってきました 久しぶりの実走もあってか 筋肉痛になってしまいました 弱っちくなったな

たぶん 来週も利根サイ(笑)



ODO 34408.2  MX 58.92  AV 28.26
DST 112.7  TM 3.59.14
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

 

雪はいけませんね^^;早く春がこないかなあ〜

NoTitle 

99さんでも利根サイで筋肉痛になるんですか?それはびっくり!(^O^)
この温暖な千葉県なのに山間部では雪がかなりしつこく残ってますね。3月になれば少しは、と期待してますが、大福山とか伊藤大山辺りはもしかしてまだまだ近寄れなさそうです。
99さんにとっては草津も近づいてきてるのにトレ−ニング場所に困りましたね。(^_^;)

ぐりさんへ 

今年の雪は しつこく残ってますね~ でもこの2,3日の暖かさで溶けてなくなるかもしれませんね

nobsun3へ 

2月は全然走れていないので  すっかり衰えてしまいました(笑) 早く山練を再開したいですね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【利根サイ修行走】へ  【成田空港まで半日修行走】へ
