スポンサー広告


 ←銚子市制覇 局旅 →利根サイ修行走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

利根サイ修行走

 ←銚子市制覇 局旅 →利根サイ修行走
今日も もはやこの冬定番化した利根サイへ行ってきました

7時出発 暖かくなるとは言っていたけどやっぱり朝はまだ寒いです 芝山を抜けて成田方面へ インナーグローブを2重にしたけどやっぱりだんだん指先がしびれてきます 常総大橋を渡った先のコンビニで休憩
いよいよここから利根サイへ 最近は緩い追い風だったけど 今日は向かい風か横風 こうなると変化のない河川敷はつらさ倍増です むしろそれも修行

IMG_1291.jpg

香取からは K16,K120を通って多古へ 前回はココでハンガーノックになりかけたので 多古のコンビニで休憩 前回と違い昼間はさすがに多古の街中も走りやすい 芝山を抜けて 12時半前に自宅に到着



ODO 34186.2  MX 55.19  AV 28.46
DST 116.7  TM 4.05.57



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

この時期の指先の痺れ、本当に何とかしたいものです。
結局はオーバーグローブにホッカイロかな、なんて思ってます。
しかし、利根サイはこの時期はまさに修業の場ですね。ただでさえ単調な景色に、寒さと風が付き纏うでしょうから。自分を追い込むにはいいのかもしれませんけどね。(^_^;)

nobsun3さんへ 

グローブはスキー用を使うしかないですかね(笑) 利根サイは人が全くいないので 前後ろに気を使わず追いこめます 最大の敵は風と単調な景色ですね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【銚子市制覇 局旅】へ  【利根サイ修行走】へ
