スポンサー広告


 ←もてぎ100㌔サイクルマラソン参戦記 →銚子市制覇 局旅



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

AKB修行走

 ←もてぎ100㌔サイクルマラソン参戦記 →銚子市制覇 局旅
ひさ~しぶりに AKB(秋元牧場)に行ってきました

7時出発 まずはビーチラインを南へ 走り出してすぐに指先が痛くなってきます これさえなければ冬のライドも快適なんですが
白子に入ったところで北上して たまらずコンビニへピットイン 走り出して20㌔も走ってないのに休憩とは…

IMG_1235.jpg

いったん休憩したことによって手の感覚が復活です K138からK31で本納に出て 長生の森公園でトイレ休憩 なんだか休憩が多いです 
出発したら長柄役場の脇を通ってAKBスタート地点に到着 ATTするつもりはなかったけど スタート地点に立つとやっぱりATTしたくなる

スタートしてすぐの小高い丘は ダンシングでクリア 一旦下ってメインへ突入 3段ある1段目はシッティングでクリア 少しの平坦後 2段目はもういっぱいいっぱい 目一杯息を吸っても7割くらいしか吸えない感じ 3段目は必死にペダルを回してクリア 
一応自己ベストだったけど メイン区間は ベストから約10秒遅れ

IMG_1236.jpg

AKBからは 長柄周回コースを通ってあすみが丘へ 日曜だったこともあってたくさんのサイクリストが周回してました
あすみが丘では PEACE COFFEEで一休み

IMG_1240.jpg

あすみが丘から季美の森 通称東金サーキットを抜けて 11時前に自宅到着



MX 51.86  AV 27.81
DST 76.79  TM 2.45.40



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

東金サーキット、って初めて聞きました。

多分、近いところを何度か走っているような…。

練習コースってことなのかな?

NoTitle 

寒い中、AKBのATTお疲れ様でした。本当に、この時期は指先の冷えをどうやって防ぐかが大事ですね。
東金サーキット。この言葉は自分も初めて聞きました。
あすみが丘から季美の森、山田、東金と廻る道ですか。409号を過ぎた後のコースがよくわかりませんが、サーキットと言うくらいですから皆さんの練習コースになってるんですかね。
今度走ってみようと思います。もちろんノンビリとですが。(^_^;)

kuroさんへ 

東金サーキットはオラの地元の呼び方で 東金から山田へ抜ける裏道です 車通りも少なく 周りを木に囲まれて風の影響もないので 自転車にも最適です

nobsun3さんへ 

この時期はホントに手の寒さ痺れに悩まされますね これさえなければ冬でも気持ち良く走れるのですが
東金サーキットは地元の人しか走らない裏道です 季美の森から東金成東に抜ける最適な道だと思います
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もてぎ100㌔サイクルマラソン参戦記】へ  【銚子市制覇 局旅】へ
