スポンサー広告


 ←利根サイ修行走 →新春ポタ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
         
利根サイ修行走 ←利根サイ修行走    →新春ポタ 新春ポタ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●未分類

忘年支那そばポタ

 ←利根サイ修行走 →新春ポタ
2013年ラストランは 地元のチャリ友とポタです

8時半に大網集合なので7時半に出発 久しぶりに一張羅のESTONを履いたけどフリーのベアリングがやられているせいもあるのかまったくペース上がらず テンションだけはバンバン上がってます(笑) 一時は集合に間に合わないかと心配したけど無事10分前に到着 しばらくすると皆さん集まってきました 今日のメンバーは 企画者pentaさん にしやんさん nobsun3さん そしてお初の kuroさんです

まずは季美の森の坂を登って山武の森公園を目指します 自宅を出たときはさほど寒さを感じなかったけど 山武に入ったあたりから寒くなってきました 持っている最強の極寒使用でしたが 指先がかじかんでしょうがない!! そんな指先が限界に近づいたころ 山武の森公園に到着 指先の感覚を必死に戻します(笑)

指の感覚も戻って出発 次は風和里芝山で休憩 もうこのころには暖かくなって寒さの心配はいらないです

風和里を出発したら匝瑳から目的地へいきちのある旭へ

IMG_1172.jpg

店内に入ったときは まだがらがらでしたが だんだんお客さんが入ってきました 注文したのは支那そば 醤油味の細麺でどこか懐かしい味 人気があるお店というのも頷けます

IMG_1174.jpg

お腹いっぱいになったら帰りは向かい風を進みます 向かい風なのでこまめに休憩 野栄ふれあい公園 おらいはすぬまで休憩

IMG_1175.jpg

最後はK122を走ってオラは途中離脱 自宅には14時前に到着

IMG_1178.jpg

一緒に走っていただいたみなさんありがとうございました また一緒に走りましょう♪

ODO 33628.2  MX 45.99  AV 25.14
DST 109.8  TM 4.21.56



  



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
         
利根サイ修行走 ←利根サイ修行走    →新春ポタ 新春ポタ

~ Comment ~

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
年末の走り締めの支那そばライド、お疲れ様でした。
向い風の中の99さんの引き、とても厳しかったです。(^_^;)
今年は、99さんの引きに少しでも付いていけるよう精進したいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)

NoTitle 

支那そばライド、お疲れ様でした~!
やはり、あの引きには付いていけません・・・。
4月には私も50代になるので、ますますお手柔らかにお願いしますw

nobsun3さんへ 

明けましておめでとうございます
今度はもうチョットのんびり走を心がけます!
今年もよろしくお願いいたします

pentaさんへ 

50代でも60代でもオラより早い人はいっぱいいます なのでこれからもビシバシひきます(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【利根サイ修行走】へ  【新春ポタ】へ
