スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←T.D.T( ツール・ド・つるつる) 日帰り弾丸サイクリング →忘年支那そばポタ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

利根サイ修行走

 ←T.D.T( ツール・ド・つるつる) 日帰り弾丸サイクリング →忘年支那そばポタ
今日も朝から修行に出発 北寄りの風が強く吹くと言っていたのでまずは北を目指します

7時出発 前回は神崎から香取まで利根サイで走ったので 今回は香取から銚子まで走ることに 自宅から横芝光町まで広域農道でそこから多古まではK79 時間の関係もあるかもしれないけど 多古の市街地へ入るところは混雑していて走りにくい これからはココはパスだな

過去のコンビニで休憩したらK120で香取へ 走り出して多古の街中を抜けるけどこれも走りづらい どうやら多古には四方八方から車が流入してくるようだ 市街地を抜けると車がぐっと少なくなり走りやすい 予報に反して風も弱くていいペース ちょっとしたアップダウンを越えて 道の駅水郷で休憩

今回はココから利根サイを下流へ 千葉側は相変わらず走りにくい 震災以降の復旧も全然進んでない感じ

IMG_1143.jpg

ここはまだましな方で 道幅いっぱいに砂利道の所もあります 何度茨城側へ渡ろうかと思ったか ただ茨城側も3月までの予定でサイクリングロード下に光ケーブルを埋設していて 何か所かで工事が行われてます

小見川大橋まで来たらここから茨城側へ この小見川大橋 トラックが多く走りにくいイメージがあったけど 広い歩道がありそちらを走れば全然問題ありませんでした
さらに下流を目指しサイクリングロードが終わる常陸大橋そばのコンビニで休憩

IMG_1144.jpg

国124からかもめ大橋へ 橋の上から見える風力発電の風車がこれから追い風になることを知らせてます

IMG_1145.jpg

K71とK211とつないでK30九十九里ビーチラインへ 追い風の予定だったけど う~ん横風? 思ったよりもペースが上がらず淡々と走るのみです 自宅まであと10㌔のとこで最後の休憩をして自宅に12時過ぎに到着



ODO 33395.5  MX 52.21  AV 29.76
DST 122.9  TM 4.07.48 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

銚子で知り合いの人がロードバイクを始めて、利根川沿いを佐原まで走りましょうとお誘いを頂いているのですが、このコースを走る感じなのかな~。
砂利道じゃ嫌ですね~(^^;
ところで30日は9ちゃんも参加?何処にする~?(*^^*)

NoTitle 

朝七時に出て122km走ってお昼過ぎに帰宅。そんな走りを一度やってみたいものですが、おそらく途中でぶっ倒れている事でしょう。いつもながら素晴らしいAVスピードですね。(^.^;)
利根川沿いは佐原から銚子まで未走なので、いつか走りたいなと思ってるのですが、CRがこんな状態では困ったものですね。早く復旧してほしいです。

pentaさんへ 

利根川沿いの千葉県側は 舗装されていても荒れていて走りにくいです 茨城側は 道幅も広くきれいなので 茨城側を走るのをお勧めします
30日は参加しますよ~♪

nobsun3さんへ 

走ってる途中からAV30㌔を意識しましたが 後半に来てのペースアップはかなり足にきました(笑)
香取から河口側の利根サイは全面改装してほしいですね

お疲れ様でした~。 

30日はご一緒できて感激でした。

脚を引っ張ってしまい、申し訳ございませんでした。

実は、かなり前からリンクを張らさせて頂いて、
興味深く拝見していたのですが、
レベルの違いを感じてしまい、なかなかコメントできませんでした。

でも、一度お会いしたのだから
気後れせずにコメントさせていただきますね~。

来年も機会があれば遊んでやったください。

kuroさんへ 

昨日はお疲れ様でした 
ありゃま そうだったのね オラも早速リンク貼らせてもらいます 
また一緒に走りましょう♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【T.D.T( ツール・ド・つるつる) 日帰り弾丸サイクリング】へ  【忘年支那そばポタ】へ
