スポンサー広告


 ←多古までポタリ →T.D.T( ツール・ド・つるつる) 日帰り弾丸サイクリング



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

利根サイ修行走

 ←多古までポタリ →T.D.T( ツール・ド・つるつる) 日帰り弾丸サイクリング
今日も朝からいい天気 ただ走れるのは午前中だけ

7時出発 この冬初めてシューズカバーの中にホッカイロを入れて走ります 12月になると北寄りの風が吹いてくるので利根川方面へ向かうことに 芝山 多古を抜けて成田 常総大橋を渡ったところでいったん休憩 ただここでの補給がまずかったのか後々ひどいことに

常総大橋からは利根サイを下流へ 相変わらずの貸切状態 ちなみに常総大橋から河口に向かって走るのは 2011.10以来 この時はまだ震災の影響が残って砂利道があったけど 今はすっかりきれいになってました

201312031.jpg

香取まで来たら水郷大橋を渡って千葉側へ ここから道の駅水郷までのサイクリングロードもすっかりきれい 香取からはK16で多古方面へ いくつかのアップダウンを越えて多古に入ったあたりから突然脚が廻らなくなっちゃいました コンビニも何もないところでこれか~ とりあえず芝山公園まで耐えがたきを耐えて走ります たどり着いたところで リアルG補給とちょっと長めの休憩

一休みしたら自宅まで一気 若干風も味方してくれて 12時過ぎ自宅到着



ODO 33159.8  MX 48.44  AV 28.49
DST 119.4  TM 4.11.31



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

利根川までのライド、お疲れ様でした。
多古辺りで脚が回らなくなったのはハンガーノックですか?
99さんでもそういうことがあるんですね。
寒くなってくるとあまり水分を捕らなくなるので注意が必要ですね。

nobsun3さんへ 

おそらくコンビニ休憩で 一口饅頭しか食べなかったのでおそらくハンガーノックだと思います ハンガーノックも症状が徐々に出てくればすぐ休憩するのですが いつも突然力が抜ける(自分だけ?)ので 何もないところだとホントに困ります ま こまめに補給すればいいのでしょうが・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【多古までポタリ】へ  【T.D.T( ツール・ド・つるつる) 日帰り弾丸サイクリング】へ
