スポンサー広告


 ←シフト、ブレーキワイヤー交換 →成田空港までポタリング



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●未分類

龍勢ヒルクライム参戦記

 ←シフト、ブレーキワイヤー交換 →成田空港までポタリング
今年ラストとなるサイクルイベント 龍勢ヒルクライムに参加してきました

朝2時半過ぎに出発して 会場となる吉田中学校に着いたのが6時前 去年は6時駐車場オープンだったけど今年はすでに開いていてすんなり

201311101.jpg
受付したりしてるうちに かなめさん W akiさん GNPPさんにお会いしました  じっとしていても寒いので着替えて試走です がけ崩れで迂回となった道も確認したいし 本格山岳コースの始まりとなる鳥居まで約7㌔走りました

201311102.jpg

日本のチロルかラルプデュエズ

201311103.jpg

ここからがメインステージです


帰ってきたら荷物預けて開会式 そして整列 今回は 半袖ジャージ+アームウォーマー レーパン+ニーウォーマー お守りのスキンズ

201311104.jpg

9時26分スタート 最初のう回路までは先導のバイク付 だけどこれがペースが遅くて 後ろからどんどん人が上がってくるし 急にブレーキがかかるところもあるしで危険が危ない
迂回路を過ぎたところで先導が外れてスタート 鳥居までは試走しているので気分的には楽 鳥居を過ぎてから2~3㌔が一番きつい区間 今回は12-27Tを装着 27はほとんど使わなかったけど やっぱりあるとちょっとだけホッとできる
そういえば今年は 砂利でレッドカーペットを敷かれていたところが舗装されていた その先の半車線崩れているところはそのまま 来年にはここもきれいに舗装され 気持ちよく走ることができるのだろうか
27Tのおかげか 出し切れていないのか ヘロヘロにならず渋滞気味のフィニッシュラインを通過 タイムは 50:21:233 去年よりも約2分遅いタイム

フィニッシュ後は 恒例の甘酒(嫌いだから飲んでない)と玉こんにゃく

201311106.jpg

靄のかかる幻想的な風景

201311105.jpg

下山は相変わらずの悪路 道路のセンターには石がゴロゴロ 落ち葉で路面が見えなくなっているところも そんな下山中にきれいに色づいた紅葉

201311107.jpg

下山して 皆と別れ道が混む前に帰路へ 15時ごろ自宅に帰ってきました




記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

龍勢お疲れ様でした。
これで今年の大会も終わりですか?この一年の成果を糧にまた来年度もがんばってください^^

NoTitle 

今年最後のイベント、お疲れ様でした。
今年の調子はいかがでしたか。来年も各種イベントで頑張ってください。千葉軍団の走り屋代表として。(^_^)

ぐりさんへ 

今年は一つもベスト更新できなかったので 来年はベスト更新できる様 オフトレ頑張ります

nobsun3さんへ 

今年は悪天中止のイベントが2つもあり タイム更新もなく不完全燃焼な1年でした オフはのんびりロングライドを楽しみます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【シフト、ブレーキワイヤー交換】へ  【成田空港までポタリング】へ
