スポンサー広告


 ←伊藤大山修行走 →シフト、ブレーキワイヤー交換



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

大福山修行走

 ←伊藤大山修行走 →シフト、ブレーキワイヤー交換
ここ何日か天気がぐずついていたけど 今日はまずまずの天気 日差しも出てきたので走りに行きますよ!

6時出発 だんだんと日の出が遅くなっていて雲が出てるとちょっと暗いです 長生、長南を抜け 今日もk173で月出方面へ 今日は週末に控えた富士チャレに履く一張羅のイーストン ストラバのセグメントを意識しながら登っていきます 先週の台風の影響でしょうか所々路肩が崩れてます

月出から 養老渓谷の駅前を通って大福山へ こちらも路肩が崩れているところや 小規模ながけ崩れをしているところがあります 路面は落ち葉や枝がありパンクに注意です

201310221.jpg

大福山の東屋でちょっと休憩 下山は上総大久保から月崎の駅裏に抜ける林道を走ってみようと思い近づくと キャー!! 道路が落ち葉や枝に埋まってまったく走れません 

201310222.jpg

仕方なく メインルートである尾根筋から月崎へ下る道を走っていきます こちらはかなり大規模ながけ崩れがあります その先富士山が見える尾根筋に近づくと ガガーン! 痛恨の通行止め どうやら大規模な路面崩落があるようです 迂回路の案内があるのでそちらへ 正規のルートより若干久留里よりへたどり着きました

201310223.jpg

その後は 月崎からk171を通って射撃場の登りへ ここもセグメント登録されてるのでATT 鶴舞から原田の交差点に来たらここから川在の交差点までもATTです しっかし今日は一張羅を履いているにもかかわらず ベスト更新は無し やはり重いギヤも踏んで行かないとだめですね ただここまで走ってきても脚の疲労は全くありません 600gの軽量化と歯数2枚の差はでかいですね

川在からはk13からk128を通り抜けて本納へ この辺から東寄りの向かい風が強くなってきました 自宅近くから農道インターバルと思いましたが吹きっさらしに風が強く 速度は20㌔くらいしか出ません 前を走っていたローディーも苦しそう 途中風よけのあるエスケープを走り13時ごろ帰ってきました



ODO 32514.6  MX 55.29  AV 26.65
DST 140.5  TM 5.16.21



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

 

同じ日に、同じような道走っていたようです^ ^
大福山の林道迂回ルートって舗装されてる?

ぐりさんへ 

もうチョイのんびり走ってきていれば 途中で合流できたみたいですね
迂回のルートは全面舗装されてます 道幅も極端に狭いところもなく普通に走れます 分岐があるところは看板が出てるので迷わず走れます

NoTitle 

最近、大福山はご無沙汰してますが、月崎からの道は修復されたのでしょうかね。今度確認に行ってみます。
この分岐道は逆から登ってきた事がありますが、最後に急なところがあってかなり辛かったです。自分にとっては大福山のどの道も登りは辛いですが・・・(^_^;)

nobsun3さんへ 

これから大福山は紅葉の季節なので 早く復旧してほしいですね 走った日は 梅ヶ瀬渓谷への道もロープが張ってあり全面立ち入り禁止になってました
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【伊藤大山修行走】へ  【シフト、ブレーキワイヤー交換】へ
