スポンサー広告


 ←秋晴れの利根サイライド →まえばし赤城山ヒルクライム参戦記



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

清澄山修行走

 ←秋晴れの利根サイライド →まえばし赤城山ヒルクライム参戦記
今日も朝からいい天気 台風から中一日空いたし山に行っても平気かな~と思い走ってきました

6時出発 今日も朝の走りだしは 涼しいを通り越して寒いくらい ま30分も走れば暖かくなってくるけどね
まず ビーチラインを南下し 椎崎を抜けて国吉へ ここから 久しぶりに小湊方面へ行ってみようとハンドルを切ります
K82から花立山トンネルをくぐり 再びK82 このあたりから追い風が強くなってきた 帰りは向かい風か… 急坂を下り 安房小湊に だ~れもいない 寂しい秋の海です

201309111.jpg

ここから 国道で帰ろうかと考えた末 そうだ まだ走ってない清澄山を登ってみようと安房天津へ 国道をくぐるとすぐに登りが始まります な~んかいきなり急ですけど… 次第に今後ループ橋?が見えてきた お~っ あそこを走るのかと思ったら まだ工事中でした 登りの後半は勾配も緩くなりホッとできます

201309112.jpg

201309113.jpg

しばらくすると いくらか勾配も緩くなってチョットだけホッとできます 途中清澄寺との分岐があるのでそちらに登っていきます 先ほど登ってきたところと比べると幾らかましでしょうか 頂上に着くと清澄寺 高いところにある分眺めもいいです

201309114.jpg

201309115.jpg

帰りは養老渓谷側へ下ります 先ほどまでの道と比べると 舗装も悪く気持ちよく飛ばせる雰囲気ではありません

201309116.jpg

 下ってきたら国465で 上総中野へ向かい休憩
後は自宅まで約50㌔の道のり ですがここからは強烈な向かい風との戦い 国吉から一宮までは風の影響を少しでも避けるため アップダウンのあるK274経由 一宮で最後の休憩をして一気に自宅へ と行きたかったが わずか10㌔ちょっと走ったところであえなくストップ ラストはヘロヘロになりながら13時過ぎ自宅到着



MX 62.73  AV 25.90
DST 144.9  TM 5.35.39



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

こんなに走り回っている99さんが清澄山初体験だったとは驚きです。
しかし、お寺に上る分岐から先の道が、先ほどよりましとは。それまでの上りで疲れ切った脚に最後にガツンとくるお寺への上りと思ってたのですが、そこはさすがですね。
徐々に北寄りの風が吹く日が多くなってくるので、南方面に走ると帰りが辛くなりますよね。

nobsun3さんへ 

これからは のんびり走るときはまず北に向かい  追いこむときは帰りに向かい風に向かって走る
山のない千葉では 風が山変わりですね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【秋晴れの利根サイライド】へ  【まえばし赤城山ヒルクライム参戦記】へ
