スポンサー広告


 ←避暑 高原ツーリング →成田までポタリング



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

うぐいすライン修行走

 ←避暑 高原ツーリング →成田までポタリング
今日も不安定な天気予報 午前中なら行けるっしょ と走り出しました

ちょっと自転車を見てもらいたかったため 自転車屋さんの開店時刻に合うように ちょっと遠回りで行くことに
まずは 自宅から長生を抜け睦沢へ 時刻はまだ8時前ですがすでにじりじりと暑い!
ここからK150とK27の間を走る農道を大多喜方面へ進んで行きます この道 じりじり登る練習に良さげな道 最後K27に合流したら 横切るように再び農道へ 10㌫ほどの坂を一気に上ったら緩く長い下り  このころから空には怪しい積乱雲が湧いてきました ま まだ真黒な雲ではないので大丈夫でしょ

一旦 国297を走って鶴舞へ そして初めての鬼太郎ハウス はっきり言って個人のお宅のお庭 入っていいものか迷いましたが・・・ オープンガーデンなので大丈夫みたいです 日差しはきついけど 風が気持ちイイ

201309031.jpg

うぐいすラインからちはら台、おゆみ野を抜けて蘇我のサイクルショップへ
練習ホイールの振れとりやらもろもろをしてもらって さぁ 帰ろうと思ったら 突然の大雨と雷雨で思わぬ足止め 

30分ほどで止んだので出発 でもこれから向かう先にはまだ真黒な雲 その先にある自宅方面は青空なんだけどねぇ コンビニがあるごとに止まってスマホで雨雲チェック 大宮を抜け宮田から国126へ ここまで路面はウェットだったけど 八街に入ると路面はドライ いや 雨降った形跡すらない上空は真っ青で 雨雲は後方へ なんだか濡れ損した感じだな ずっと雨雲がかかってれば すぐコンビニへ避難できるように国道を走るけど その心配がないなら 車の少ない裏道へ

201309052.jpg

自宅の近くに来ると 風は南から吹く真夏の風 さっきまでの雨が嘘のようでした 13時ごろ自宅到着

 

MX 54.60  AV 27.45
DST 116.6  TM 4.14.54



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

晴れてたな、と思ったら突然真っ黒な雲が広がりいきなり土砂降りの雨が降ってすぐに止んだり・・・
本当に変な天気が続きますが、こういう時は出かけるタイミングを見極めるのがとても難しいです。
早く秋の天気になって澄んだ青空の下を走りたいものですね。

nobsun3さんへ 

まぁ 今時期降る雨は1時間もすれば止んでしまうので気長に待てばいいですが 向かった先でまったく雨が降った形跡がないと ちょっとショックを受けますね(笑)
早く涼しい中を走りたいものです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【避暑 高原ツーリング】へ  【成田までポタリング】へ
