スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←何も言えなくて 夏 →避暑 高原ツーリング



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●未分類

伊勢えびライド

 ←何も言えなくて 夏 →避暑 高原ツーリング
今日は ブロ友 ツイ友である pentaさん ぐりさん KIKUさんと伊勢えびライドに行ってきました

集合は9時 時間があるのでちょっと遠回りして集合場所へ いすみのアップダウンを走って 太東灯台に登って 集合場所へ 

早朝の海はもやがかかって何も見えず

201308121.jpg

集合場所に着くとすでにみなさんお揃いです
KIKUさんを先頭に出発 まずは激坂があるという般若寺へ オラもチャレンジしたけど 鉄下駄23Tでは無理でした orz

いすみの田舎道を走ってたどり着いたのは ライステラスカフェ

201308124.jpg

本当はお休みみたいだったのですが 飲み物だけならということで 小1時間ほど のんびりまったりおしゃべりタイム 
これがタンポポコーヒーだ!! タンポポの根を焙煎した飲み物 決してコーヒーではなく 見た目だけ 漢方みたいなものなのかね~

201308123.jpg

気が付いたら 時刻は11時を回っています 急いで走って 『いけす料理 あき』へ
オラは 波の伊八御膳 他の皆さんは伊勢えび三昧です

201308125.jpg

お腹いっぱいになったら 食べたカロリーを減らさないといけません 大多喜?御宿? とりあえづフラフラ進んで行きます

201308122.jpg

フラフラとたどり着いたのは御宿 そこから 海沿いの山道を登ると メキシコ記念公園 朝と同じくガスってました さらに大原方面に アップダウンを走って 〆は きんつば屋さんでかき氷です

201308126.jpg

ここで皆さんとお別れですが 自走で帰らねば 幸い追い風に乗って楽々自宅に到着しました



MX 47.04  AV 24.61
DST 147.8  TM 6.00.22
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

NoTitle 

昔のお兄さんたちの夏休みですね~。。
実に楽しそうです~~^^

ん?
1枚目の写真は 昨年バーベQしたところ???

来年の夏休みも楽しみですね~^^

NoTitle 

お疲れ様でした!
って、まったく疲れませんでしたね…(^^;
でも楽しければいいんです♪(^^)v
記事の後半がだいぶ省略されているようですが、私と一緒で写真が無かったのかな?(笑)
また機会があったら走りましょう・・・いや、ポタりましょう♪(°▽°)/

PS:ところで、なんで帰りにレーパン脱いじゃったの?( ̄▽ ̄)

 

先日はありがとうございました^ ^
たまにはのんびりライドもいいでしょ^ ^ノーパンになった理由は私だけが知っている(^_−)−☆

ぐらさんへ 

はい 最初の写真は去年BBQをしたところです
早くも来年の夏が楽しみです~~~

pentaさんへ 

お疲れませんでした~(笑)
後半の写真はなぜかみなボケボケだったんですよね~ スマホも夏バテ?
またみんなでポタリましょう

レーパンは 脱いだんじゃなくて脱げたんです!! というのは冗談で レーパンの生地が薄くなって おけつがシースルーになってたんです 

ぐりさんへ 

思わぬところで オラのセクシーショットを見てしまいましたね(笑)
また ポタライドしましょう♪

NoTitle 

伊勢エビライド、お疲れ様でした。って、全然疲れとは無縁の楽しそうなライドですね。こういうマッタリ系のライドなら自分も安心して参加できそうです。(*´∇`*)
それでもアベレージ24とは、どんだけのスピードで走ったんだか・・・(^_^;)

NoTitle 

9ちゃんでも登れない坂あるんだね・・・∑(´Д`) これからはセクシー路線で!(笑)

nobsun3さんへ 

アベレージが高いのは 自走の移動ペースが速かったからです
みんなと走ったときは のんびりライドでしたよ

にしやんさんへ 

トレーニング用の鉄下駄ホイールでは 登れませんでした(泣) こんどはイーストン履いてチャレンジです
これから セクシービーム出しまくりで行きます(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【何も言えなくて 夏】へ  【避暑 高原ツーリング】へ
